SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今日は二食食べました。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

今日は2食食べたハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

1日一食、40日間やったから、ちょっと今日はお昼食べてみました。

 

PUPANのツナクリームチーズ!

 

 

 

大葉がはいってるって紹介されていたけど、私はオリーブの印象が強かったかもです!

 

塩けのある黒オリーブに、あっさりツナとクリームチーズ・・・・

 

うまかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて~・・・

 

 

今日は以前ご紹介しましたジム様のシャツワンピ!

 

IMG_0662.jpg

 

 

なんと奇跡的にまだ在庫がございまして

 

さらに。。

 

 

私、この色しかない!!!とかのたまってたのですが

 

 

もう1色1枚だけありました。。すいません。。。。。

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

今日はそんな隠し子カラー・ブラックウォッチをワンピとして着てみました!

 

 

 

 

IMG_0746.jpg

Gymphlex  チェックネルワンピース price:14800yen

Gymphlex  ダウンベスト price:19800yen

MUKAVA   ロングエンジニアブーツ price:41000yen

 

 

いやはや。

 

これは間違いないやつですね。

 

 

 

 

ちなみにこのワンピース、身幅がとってもたっぷりしているので

 

普段はMやLサイズを選ぶ方も着やすいですよ~!

 

中に重ね着もしやすいですね♪

 

 

 

長さもあるので、165cm以上のトールさんにもおススメです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0748.jpg

もちろんポケットつき!

 

ポケットの有無は私にとっては一大事なので

 

これからも逐一ポケット有り無しをレポートしてゆきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ワンピだけでもう一回!

IMG_0749.jpg

 

こんなにかわいいのにもう1枚しかないのが悔やまれます。

 

 

 

彼シャツ着ちゃった♪

 

的なゆるっとかわいい感じもありつつ

 

ブラックウォッチの渋く大人な雰囲気もあり

 

 

大人になってナチュラル~なワンピは着れないけど好きだなーーー

 

って方にぜひ着ていただきたいワンピでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日は、

 

meetsのブログにて

 

 

 

久しぶりに!!!!

 

 

 

ハルキミ劇場新作公開です。

 

 

情熱大陸をBGMにご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&キミが皆さんをお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ