SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


3人総うっかりがバレる

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、数字に縛られない自由な瞳さんをご紹介しましたが、

 

まさかのBRUTのブログで

 

"ハルキ、バター丸ごとかじっちゃう事件"

 

を暴露されていて

 

瞳さんのチャーミングさを暴露してる場合ではありませんでした。

 

chauru全員結構うっかりしていることがバレる~~~~~~~~~~(◎o◎)!!

 

 

 

 

 

いや、待てよ??

 

 

 

 

 

この間来てくださった丸の内チャウラーのTさん、

 

「chauruのみんなは運転とかちょっとあぶなそう~(*^。^*)」

 

って言ってたので

 

もはや結構前からバレているのかもしれない。。

(必死に隠してるつもり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、しゃきっとお洋服紹介していきますよ!!

 

 

 

 

今日のスタイリングは、昨日ご紹介したシャツをつかってみました!

IMG_7516.jpg

コレでございます。

 

 

インナーとしても使えるすっきりしたシルエットですが、

 

フーディーインナーと組み合わせると

 

まるでカーディガンのようにも使えるんです(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

IMG_7525.jpgIMG_7521.jpg

Chauru.S タイプライタシャツ price:15000yen

Chauru.S フーディインナー price:11000yen

Chauru.S トラウザーショートパンツ price:16000yen

MUKAVA エンジニアロングブーツ price:41000yen

 

 

カラーシャツってあんまり持ってない方が多いかと思いますが

 

一枚でサマになるのでとっても便利です。

 

 

 

フーディーインナーは、先月から空前の大ヒットなんですが、

 

今月も引き続き

 

「ストールが要らなくて便利!!」

 

と大人気です。

 

 

 

残り少なくなってきているので早めのゲットをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

IMG_7530.jpgIMG_7527.jpg

 

お子さんがいる方もそうでない方も

 

冬物は特に、洗えるか洗えないか

 

それが問題ですよね。

 

 

 

 

 

コットンのものにコットンのものを重ねて着ることで

 

体温調節も簡単だったり、

 

全部洗えるし、

 

なんなら春、いやいや初夏まで着れる?!

 

と、ストレスもなく、息なが~~~~く楽しめるのでおススメです。

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱり、ショートパンツにロングブーツは可愛い!!!

IMG_7521.jpg

 

明日はこのロングブーツを、再びピックアップしまして詳しくご紹介いたしますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はハルキミ2人の日♪

 

IMG_6756.jpg

 

二人で仲良く、皆さんをお待ちしております。

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ