SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


出勤前の親しらず事件

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、昔から生えてる親しらずの調子が悪くて、歯医者にいったところ

 

着席して10分もたたないうちに抜歯されました。

 

 

 

"今日抜くと思ってなかったので心の準備がっ・・・あっ・・・!!!"

 

っとわたわたしているうちにすぽーんと抜けてました。

 

プロの技ってすごいですね。

 

 

おかげで今日、午前中は麻酔がきいて口がうまく開けれずにもごもごしておりました。

 

 

 

 

帰り際に、

 

「下の親しらずも近いうちに抜こうね~」

 

と言われたので今からドキドキしております。。。

 

応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はキミくんにモデルをお願いし、

 

Chauru.Sのストレッチジャケットを着てもらいました!

 

 

 

 

 

じつはこの土日、このジャケットが飛ぶようにお嫁にいったのです\(◎o◎)/!

 

 

 

 

暦の上ではとっくに冬だけど、

 

静岡はまだまだ暑いしコートのイメージわかない!!

 

って方が多く、

 

秋も冬も春も活躍するこのコットン生地のジャケットがモテモテのようです。

 

 

 

 

IMG_7569.jpgIMG_7568.jpg

Chauru.S ストレッチジャケット price:35000yen

Chauru.S コンクリートパーカー price:16000yen

Chauru.S トラウザースカート price:160000yen

MUKAVA  サイドゴアミドルブーツ price:39000yen

 

 

156cmのキミが着るとこんな感じ!

 

裾がラウンドになってるので、スーツっぽさがなく普段からガッツリ着れそうですよね。

 

 

 

 

薄~いパーカーやフーディシャツなら中に重ねて着るだけで

 

ほぼアウターのように!!使えるのです\(◎o◎)/!

 

 

IMG_7575.jpg

 

着ていくと馴染んでくるコットン生地なので、どんどん着やすさが増しそうです♪

 

 

 

 

 

このジャケットのいいところは、

 

お家で丸洗いできるところ!!

IMG_7573.jpg

 

それなら安心だわ!と、キミもこの笑顔です。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、タートルネックとの相性も抜群です!!

 

IMG_7130.jpgIMG_6772.jpg

 

スカートと合わせるといい感じなのはなんとなく見てもらえばわかるかと思うんですが

 

9分丈パンツやショートパンツと合わせてもそれはそれですっごく可愛い!!!

 

ので、それはまた今度紹介いたしますね~~(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&ハルキでお待ちしております(^O^)

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ