SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


chauruにはサプライズがつきもの。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

前にも書いたんですが、

 

瞳さんって日付という概念に縛られずに生きている方なのです。

 

自由で、ポジティブで、おおらかで、ざっくりしている。それが瞳さん。

 

 

 

 

 

 

 

明らかに2月のことを話していながら、10月って口にしていたり、

 

 

 

 

8月31日の資料が途中から9月1日と書かれていたり (急なタイムスリップ←よくある)

 

 

 

 

整理してくださった【2015年6~9月】というファイルに

 

9月の資料が一枚も入ってなかったり (これについてはもはや謎が謎をよぶ事態。)

 

 

 

 

 

 

ちなみに瞳さんは、よくこの自分で設置したトラップにひっかかり

 

「9月の資料がないよ~~~~?!?!」

 

と探し回ったりしています。笑

 

 

 

さまざまなサプライズを起こす、

 

イリュージョニスタ・HITOMI。

 

その度に爆笑をありがとうございます。

 

我々はそんな瞳さんが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は楽しいお知らせから!

 

 

 

Oak × Denbill 

コーヒースタンドイベント

大好評につき、第二回開催決定☆

 

見本[1].jpg

 

11月21日 土曜日

13:00~17:00

 

 

Denbillにて、『Oak』マスターの海野さんが、

お一人ずつハンドドリップで入れてくれるコーヒー。。。

 

 

この機会に、ぜひ♡

どなたでも、お気軽にお立ち寄りください(#^.^#)

ご予約不要です!

 

 

 

IMG_6689[1].jpg

IMG_6687[1].jpg

 

愛おしそうに背中を丸めて一杯一杯珈琲を淹れる、海野さんの姿。

 

その手で注がれた珈琲は、生まれてはじめて飲んだ味でした!

 

30年以上、珈琲を極めた方にしか淹れられない珈琲。

 

飲みにきてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

今日はchauruにある

 

"シャツ"

 

全種類、ご紹介いたします(^O^)

 

 

 

 

 

 【Chauru.S 綿ローンシャツ】

white:12000yen                                             black:14000yen

IMG_7512.jpgIMG_7508.jpg

 肌触りやわらか~~~~い綿ローンのシャツ。

 

ざっくりしたサイズ感で、羽織に使いやすい形です!

 

 

 

 

 

 

 

【chauru チャウラーシャツ】

IMG_7511.jpg

price:14800yen

 

襟が小さい

袖が長い

裾が長い

 

と、トレーナーやパーカーと重ねて着ることを想定して作られた

 

インナーにぴったりのシャツ!

 

必ず袖や裾がちょっと見えるようになっているので、いろんなものと重ねられます!

 

 

 

 

 

 

【Chauru.S コンクリートタイプライタシャツ】

price:15000yen

IMG_7517.jpgIMG_7516.jpg

コンクリートブルー                 コンクリートカーキ

IMG_7515[1].jpg

 コンクリートベージュ

 

 

透けずに着れる、コンクリートカラーのオシャレなシャツ!

 

 

 

 

IMG_7519.jpg

胸ポケットが2重になっていたり

 

IMG_7518.jpg

一番下のボタンホールが赤かったり

 

ちょっと他にはないこだわりポイントがある形。

 

ベーシックなシルエットなのに主役にできちゃうシャツです。

 

 

 

 

 

 

シャツと一言で言っても、形や生地やサイズで印象が全然変わりますよね!

 

chauruのシャツは、普段着として着れてインナーにも羽織にもなる優れものばかり。

 

明日はこれを使ったスタイリングをご紹介しますね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Denbillの外のウィンドウも新しくなりました!

IMG_7493.jpg

IMG_7491.jpg

 

ということは・・・??

 

瞳さんが執筆された最新タブロイド紙も発刊が近いのでは?!

 

楽しみですね~~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、明日はイリュージョニスタHITOMIと生意気ハルちゃんでお待ちしております!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ