SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


新入部員のその後

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に、一日一食部に入部してくださったピピさんが

 

IMG_5494.jpg

(ピピさん。)

 

     /一日一食が身体に合っている!\

 

と続けてくださっているのを聞いて嬉しいハルキ部長です。

 

 

 

 

 

今まで

 

瞳さん(入部拒否)

 

ナホコ(退部)

 

と、なかなか新入部員獲得できなかったので、

 

仲間が増えて嬉しいんです~~~!!!

 

 

 

 

いまのところ、

 

ハルキ、キミ、ピピさんの他に3名ほどの一日一食部員チャウラーを認識しております!!

 

私もひそかに入部しているよ~

 

って方はぜひまたハルキめにお教えくださいませ。。

 

 

情報交換しましょう。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はお約束通り

 

ストレッチジャケットがパンツスタイルでも可愛い!ってところをお見せしますね。 

IMG_7579.jpgIMG_7578.jpg

Chauru.S ストレッチジャケット price:35000yen

Chauru.S コンクリートパーカー price:16000yen

Chauru.S トラウザーショートパンツ price:160000yen

MUKAVA  エンジニアロングブーツ price:41000yen

 

 

 

ジャケットにショートパンツ?!?!?!

 

名探偵コナンみたいにならない!??!

 

って思いましたか??

 

 

 

 

ご覧の通り、そんな風にはなりません!!

 

 

 

 

 

 

 

同じ生地、同じ色でセットアップ風に着てみました(#^.^#)

 

インナーにパーカーをいれるだけで、かしこまった感じにならなくていいんです。

 

 

 

 

日常的にこういうスタイリングを楽しんでくれる方が静岡にもっともっと増えたらいいのに!

 

chauruのは、ほとんど全部洗えるしとっても丈夫な服だから毎日着るのにぴったりだよ!!

 

 って毎日思いながらブログを書いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてショートパンツにはやっぱりコレ!!!

 

MUKAVAのエンジニアロングブーツ!!

 

IMG_7539.jpg IMG_7538.jpg

 

チャックがないのにこの細さ!

 

全体がフィットするブーツだと、

 

足首の細さに対してふくらはぎが太く強調されちゃうんですが

 

やわらか~~~~~い革が少しだけくしゅっとすることでラインが出過ぎないんです。

 

 

 

 

 

しかもこのブーツ、

 

スコッチガード加工の施された革を使用しております!!

 

 

スコッチガード加工とはずばり。

 

水性汚れも

 

油性汚れも

 

つきにくくする加工!!

 

 

 

汚れにくく、汚れても落としやすい!

 

美しい革を維持しやすい!

 

 

 

さらに急な雨に対してもちょっと強気に履けるんです。

 

 

 

IMG_7536.jpg

IMG_7535.jpg

低反発クッションを採用したインソールで、

 

踏むと軽く跳ね返ってくるようなやわらか~い履き心地!

 

長時間歩く日も怖くありません!!

 

 

 

IMG_7537.jpg

 

登山靴にも用いられるビブラムソールを使用しているので

 

擦り減りにくく、

 

滑りません!!

 

 

オシャレなだけのブーツも、履きやすいだけのブーツも履きたくない。。

 

そんな大人のわがままを全部かなえてくれますよ(^O^)

 

 

 

 

こちら、欠けているサイズもございますがまだ在庫あります!

 

ぜひ履きにきてください!

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&キミが皆さんをお待ちしております♪

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ