SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


どっちも買い多発警報

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

私、よくクプにお買い物に行くんですが

 

大体タンブルを買ってしまう。

 

 

 

アクセサリーも大好きなんですが、

 

原石とかタンブルの可愛さが好き。。

 

 

 

 

 

 

朝、持ってるタンブルを全部入れた袋の中から、

 

目をつむって一個取り出して、今日のお供にするんです。

 

IMG_7712.jpg

(これは今日持ち歩いてた袋の中にいた子たち)

 

 

最近はローズクォーツがお供になることが多いかな~

 

自分が今日どのタンブルを選ぶのか!!

 

朝イチのわくわくです。

 

 

 

 

ちなみに今日は、ローズクォーツでした!

 

ぷるんとおいしそうで、見ると安心します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

今日はとにかくリブブルゾンが大人気でした!!!

 

 

 

IMG_7668.jpgIMG_7671.jpg

Chauru.S モールスキンリブブルゾン

price:37800yen

color:濃カーキ ブラック

 

 

スカートと組み合わせて、ちょっと甘辛く着るもよし!!!!

 

 

 

 

やっぱりこのブルゾン、

 

超使えます。

 

 

ライナーはずして今から着れるし、

 

室内でもジャケットやカーディガン代わりに着れるし、、、

 

ライナーがつけば静岡なら冬が越せるレベルの暖かさ!!!

 

 

 

アウターにも、簡単な羽織にもなるってことは

 

秋~春の羽織がこの1枚で済む ってことじゃないですか?!?!?!

 

 

便利すぎる~~~~~~\(◎o◎)/!

 

 

 

 

コートとブルゾン選べない!!どっちも買う!!

 

って人が多発しております。。

 

ボーナスシーズンですしね、どうせならいいものを得てたくさん使いましょう!

 

 

 

 

 

 

フーディシャツを重ねてフードを出す、この組み合わせが最高のバランスなので。。。

 

IMG_7672.jpg

 

このトップスを活かして~

 

ボトムだけショートパンツにチェンジ!!!

 

 

 

 

 

IMG_7674.jpgIMG_7673.jpg

 

ショートパンツにロングブーツもいいけど、

 

普段、ブーツはあんまり履かないし持ってないな~

 

って方はスニーカーとレッグウォーマーの組み合わせがおススメ!!!

 

 

 

 

 

 

今年もありますよ~~(#^.^#)

 

Chauru.Sのレッグウォーマー!!

IMG_7677.jpg

price:5900yen

 

Chauru.Sのレッグウォーマーは、

 

綿素材なので洗える!ちくちくしない!

 

特に今年のレッグウォーマーは、やわらかくストレッチのきいたトレーナー生地です(#^.^#)

 

 

足元にちょっと重さがでるし

 

くしゅっとしてくれるだけでふくらはぎの張りが目立たなくてすっきり!!

 

そしてなにより温かい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!!!

 

 

Chauru.Sのモッズコート

 

IMG_7627.jpg

こちらのカーキが1枚だけ遅れて納品がありました!!!

 

1枚だけですが在庫ございます~~~(#^.^#)

 

 

ブラックも残り6枚\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はハルキミの日♪

 

みなさんのお越しをお待ちしてます~!!!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ