SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


チラ見せから全部見せへ

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはじめに。。

 

 

 

タブロイド紙 08 完成しました!!!

 

IMG_7666.jpg

 

今回、我らが瞳さんが北海道の共同学舎への旅を通して

 

働く姿勢

 

ここにいる意味

 

感じたことを瞳さんの言葉で綴っています。

 

 

 

共同学舎の方々がどうしてその努力を成し得たか、

 

その姿勢に感動したのはもちろんだったのですが、

 

 

 

 

旅から帰ってきた瞳さんが何度も何度も試行錯誤しながら

 

どうしたらこの旅で感じたことを伝えられるか。。。

 

一生懸命に取り組んでいたのを近くで見ていたので

 

タブロイドができあがって本当に本当にうれしかったです~~~!!

 

 

 

 

瞳さんの目を通して知る共同学舎の皆さんの生きる、働く姿勢はこんな風に見えていたんだ!

 

瞳さん、こんな風に感じてたんだ!!

 

って、毎日一緒に過ごしていながら知らない瞳さんの一面を知れたようでした。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、皆さんに読んでいただきたいです。

 

一枚ずつ手渡しで、皆さんにお伝えしたいです。

 

 

 

セレクトアイ全店で配布しております!ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

チラ見せしておりましたブルゾンを!!!

 

ついにご紹介したいと思います(*^。^*)

 

 

 

 

 IMG_7655.jpgIMG_7656.jpg

Chauru.S モールスキンリブブルゾン

price:37800yen

color:濃カーキ ブラック

 

 

 

ちらちら見せられると気になる!!!

 

というお声たくさんいただきまして、念願のお披露目です。。

 

 

 

 

 

モールスキンという、起毛した綿生地を使用しているので

 

綿というより、オイルヌバックの革のような上質で温かい肌触りです!

 

ずっとすべすべしたくなるので、お客様に試着してもらいつつすべすべしてます。

 

 

 

 

IMG_7657.jpgIMG_7659.jpg

 

 

 

リブブルゾン特有の、

 

丸みを帯びたたっぷりシルエットではなく

 

 

大人なスッキリとしたストレートシルエット!

 

 

 

 IMG_7663.jpg

 その秘密は、裾のリブが背中側にしかないから!!

 

リブブルゾンというミリタリーになりがちなアイテムが

 

大人っぽく、ハードにならずに着れるのはそのおかげなのです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7660.jpg

 襟もとのリブが、直角になっているの分かりますか???

 

これのおかげでチャックを閉めたときVの字の襟ぐりになります!!

 

つまり首が細長く見える!!!

 

 

 

 

 

 

 

袖はなんと、シャツのようなカフス仕様です!

 

 

IMG_7662.jpg

 

 

こうなっていると、どうなるかというと。。。。

 

 

IMG_7661.jpg

 折れる!!!!

 

 袖がいつも余るんだよね~~って方もぴったりで着れる!

 

むしろ折った方がかわいい!!!(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 もちろんこちらも、キルティングライナーがついてます\(◎o◎)/!

 

IMG_7664.jpg

 

 アウターとしても使えるし、ライナーを外せば室内で着る羽織としても♡

 

 

 

そしてそして。。

 

 

 

 

ライナーを外せば

 

 

お家で洗えます。

 

 

 

最高ではないですか?!?!?!?

 

 

IMG_7639.jpgIMG_7659.jpg

これも、濃カーキとブラックなのですが

 

濃カーキが残り10枚をきりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにですが、

 

IMG_0624[1].jpg

 

モッズコートの濃カーキ、完売です。

 

 

ブラックも残りあとわずか!!!

 

本当に3連休中になくなってしまう\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

となれば、

 

このブルゾンもうかうかしてられませんよ?!?!?!?

 

Chauru.Sのアウターたち、もちろん追加生産や客注はできません。。

 

お早めに!何卒!!

 

 

 

 

 

 

 

明日もチャウルズ全員そろってお待ちしております!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ