SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


chauruのコートとブルゾンは先着順です!!

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと更新が遅くなりすいません!

 

 

このような遅い時間に更新になってしまったのはワケがあります!!!

 

 

 

 

 

 

IMG_7627.jpg

Chauru.S モッズスタンドコート 

price:45000yen

color: ブラック 濃カーキ

 

 

 

 

このコートが人気すぎて皆さんが殺到してくださったから~~!!!

 

 

 

 

 

昨日、段ボールに埋もれて生き埋めになってしまうかもしれない・・・

 

という量のコートとブルゾンが入荷したのに

 

 

もう今日はコートのラックがスカスカ!!!\(◎o◎)/!

 

 

 

IMG_7617.jpg

 

濃カーキはもう6枚しかありません!!!!!!(゜o゜)

 

 

 

 

そのうちの1枚は瞳さんが買うと思うので。。。

 

 

 

濃カーキはもはや先着5名の方しかゲットできません!!!

 

 

 

 

IMG_0624[1].jpg

 

ちなみに黒も半分以上お嫁に行ってしまいました\(◎o◎)/!

 

速すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

キミが、どんな手を使ってでも買うそうなのでこちらも在庫残り少ないです。笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、こんなブルゾンも入荷しております(^O^)!!!

IMG_7639.jpg

今日はこれもすっごく人気だったな~~~~~~~!!!!

 

 

今日アキさんがchauruに来てくださってたんですが、

 

試着して1分で

 

「これ買うね!!!」

 

とご購入されていました!!!笑

 

 

 

これも濃カーキ色があるんですが、

 

もはや7枚しかない。。。。

 

もう、ブログに載せられないかもしれない・・・・・

 

 

 

 

 

 

細かいこだわりとか、たくさんたくさん語りたいことがあるんですが、

 

ブログで語っている暇なく売れてゆきます。。

 

 

お店に来ていただければ直接熱く語ります!!!

 

ぜひぜひこの3連休中にchauruにいらしてください!!

 

 

 

 

 

 

明日はストーンリーディングオーダー会も開催いたします(^O^)

me-151110_01.jpg

ストーンファシリテーターMIZUHOさんと1対1でリーディングしながら

今の自分にピッタリな石でストーンアクセサリーをオーダーできます(^^)

 

14:30以降でしたらまだご予約できますので!!

↓こちらまで!

Tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 

明日もチャウルズ3人でお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ