SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


食い意地がNO1

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日お休みをいただいて、

 

お米屋さんの"糀スムージー"を飲んできました~~(*^_^*)

 

 

冷凍ミカンと糀のスムージーですこぶる美味しかったのですが

 

肝心の写真を撮るのを忘れて、気づいたら一滴も残ってませんでした。

 

 

 

 

ブログに載せたい気持ち<<<<<<<<<<<<<<<<<食い意地

 

 

 

でした。

 

 

 

ここに深くお詫び申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

ウールがちくちくしちゃう敏感肌さんも着れる!!!

 

さらさらウールニットが入荷してきました!(゜o゜)

 

 

chauruのちくちく検品担当、瞳店長の検品を無事クリアーしまして、

 

"全くちくちくしないウール!!!"

 

と認定されたニットでございます。

 

IMG_7844.jpgIMG_7843.jpg

丸首ニット price:15000yen

 

 

 

◎ 首の開きよーーーーし

 

◎ 二の腕のゆとりよーーーーーーーーし

 

◎ スカートでもパンツでもいける丈よーーーーーーーし

 

 

お腹も背中もぴちっとならない程度のゆとりがあるので

 

なんだか華奢に見える!

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つは!

IMG_7847.jpg

タートルニット  price:16000yen

 

タートルニットの方が、胴回りがさらにゆったり!

 

肩幅もゆとりがあるので

 

肩部の皆さん、よかったらおひとついかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

丸首・タートル共にこちらの4色です♪

IMG_7842.jpg

ブラック  ブラウン  グレー  金茶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には聞こえます、

 

皆さんの心の声が・・・・

 

 

 

「ちくちくしないニットなら、カーディガンもあればいいのに・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心してください。

 

 

 

カーディガンもあります。

 

 

 

 

IMG_7849.jpgIMG_7848.jpg

V首カーディガン price:17000yen

 

 

 

ボタンを閉めてもパツンパツンになりにくいサイズ感です!

 

このさらさらウールシリーズは、

 

かなり薄いので、ジャケットの下にもいろいろ重ねても着れそうです!!!

 

 

 

 

 

カーディガンはこちらの3色。

IMG_7851.jpg

ブラック  チャコールグレー  グレー

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のパターンオーダー会は16日まで!!!

 

IMG_7767.jpg

 

 

 

こんなエンジ色のスニーカーもつくれちゃいます(*^_^*)!

IMG_7794.jpg

 

ソールやボクシングテープのカラーを変えるだけでも、全く違った印象の靴になるので

 

世界に一つだけのスニーカーができますよ~~~!(^^)!

 

 

 

 

 

明日はSUNDAY CAFEも開催しておりますので。。

 

sunday cafe.jpg

 

1万円以上のお買い物をされた方にはコーヒーとクッキーをサービスいたします!

 

お買い物の後はゆっくりコーヒーブレイクしていってください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もチャウルズ全員でお待ちしております!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ