SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

スニーカーにはレッグウォーマーが合いますね☆

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます(^O^)/

 

 

chauruの瞳です。

 

 

 

 

今日も人気のSPINGLE!!

 

混み合ったときにはスワッチを分けて、一緒に見てもらっています。笑

 

 

 

 

 

そんな人気のパターンオーダー会は、16日まで!

IMG_7767.jpg

 

 

 

 

 

日に日に、限定レザーが封印されていく。。。

(ご予約で完売と言いたい)

 

 

 

気になる方は、明日のお昼休みや、お仕事帰りにぜひ!

 

 

 

 

 

 

さて!

 

今日も、スピングルスニーカーとレッグウォーマーを合わせてみました!

 

 

 

IMG_7779.jpgIMG_7777.jpg

・Chauru,S リブブルゾン ¥37800

・Chauru.S ハーフパンツ ¥16000

・Chauru.S レッグウォーマー ¥5900

・SPINGLE ローカットスニーカー ¥17000

(パターンオーダーは¥20000です)

 

 

 

 

 

 

寒いな~と思ったら、レッグウォーマーに合わせれば、

 

ショートブーツ並みにあたたかい\(◎o◎)/!

 

 

 

IMG_7781.jpg

 

 

 

 

 

Chauru.Sのレッグウォーマーはコットン素材なので、

 

バンバン洗えるのもいいところです。

 

 

 

あと、個人的にはリブ部分が太めなのと、

 

もちっとした肌触りがすんごい好きです(●^o^●)

 

 

 

 

この機会に、ぜひお試しくださいね~♡

 

 

 

 

 

 

明日は瞳と!なんとアキさん~♪♪

 

 

 

 

一緒にお店に立つ経験が少ないので、

 

とっても楽しみですーヽ(^。^)ノわーい

 

 

 

 

珍しいコンビに、ぜひ会いに来てくださいね(*^^)v

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ