SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ニットなしで冬を越すには・・・??

 

 

chauruブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

 

chauruの瞳です☆☆

 

 

 

 

今日、風がめっちゃ冷たかったですね(+o+)!!!

 

わたし寒いのが苦手なので、すっごい着こんで出勤しました。

 

 

 

いや~~、すっかり冬ですね。。。

 

12月ですもんね~~

 

 

 

 

 

これからの寒い冬に!

 

ニットも欠かせないのですが・・・

 

 

 

わたしはちょいとチクチクが苦手なので、

 

ニット以外で冬を越すとしたら・・・を考えてみました。笑

 

 

 

 

 

 

インナーからあったかく!!!

指穴ボーダーインナー   ¥8900

IMG_7762.jpg

IMG_7763.jpg

 

 

くしゅっとできる袖丈が、またあたたかくてイイ!(^O^)/

 

しかも素材は、着ているとあったかくなるようなあのタイプ。笑

 

 

・・・重ね着するのに、薄手であたたかいは必需品ですよね☆☆

 

 

 

 

 

ニットの代わりに着れる!

ヘンリーネックトレーナー   ¥16000

IMG_7765.jpg

(インナーにはもちろん、指穴インナー!笑)

 

 

このトレーナー、ヘンリーだからこそ首元が苦しくない!!!

 

開けたり、閉めたりしながら着れるので、

 

シャツを着たり、タートルを着たりしても、首が苦しくなりません(*^^)v

 

 

重ね着にはもってこいなヘンリーネック☆☆

 

 

 

 

 

 

 

薄手に見えてライナー付き!

中綿ライナー付きリブブルゾン   ¥37800

IMG_7672.jpgIMG_7657.jpg

 

 

 

中綿ライナーついてたら、もはやこれはアウターですよね(#^.^#)

 

しかも、ライナーの下にも生地を重ねてある上、

表面はコットンを起毛させているので、保温効果バッチリー☆☆

 

 

あたたかいのはもちろんですが、これって実は大人っぽさも人気の理由!

 

首の開きがちょっとVだったり、

リブの部分が後ろ身ごろだけだったり、

袖がジャケットと同じつくりだったり・・・と、

 

大人が着やすいカジュアルになりすぎない工夫がいっぱいですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

寒さ対策の王道!

ミドル丈ダウン  ¥29800

IMG_7713.jpgIMG_7714.jpg

 

 

 

ジムフレックスのダウンは、とにかく軽くてあたたかい!!

 

マットな風合いとなめらかな触り心地が大好き~~(●^o^●)

 

(あと、こんなにしっかりしたダウンで、29800円はプチプラかと♡)

 

 

このミドル丈なら、ミニーちゃんからトールさんまで、

 

幅広い方にちょうどよく着れますよ~~!

 

 

辛うじてありますので、ぜひお早目に~~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

あと1枚・・・!

大人の着るモッズコート  ¥45000

IMG_0636.jpg

 

 

 

首の皮一枚・・・なモッズコート!笑

 

これも、中綿入りのライナー&コットン起毛なので、

 

着ているうちにほっかほか~(#^.^#)♪

 

 

今日も、早速着てきてくれた方がいて・・・♡

 

そうそう、こういう日にぴったりですよね~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして・・・

 

 

 

大好評のスピングルスニーカーのパターンオーダー会!

IMG_7767.jpg

 

 

 

 

そして、iLi&MIZUHOのパールフェア!

IMG_7796.jpg

 

 

 

 

今日は、ペンダントヘッドや、リバーシブルピアスが人気でしたよ!

 

早速、残り1つのものも出てきました~~(>_<)

 

 

気になっている方、ぜひこの週末に・・・!!!

 

 

 

 

 

明日は、フルメンバーでお待ちしていますヽ(^。^)ノ

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ