SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


背中を押してほしい

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

meetsではいま、

 

iLi × MIZUHO

パールアクセサリーフェアーを開催中なんですが

 

 

IMG_7734.jpg

イヤーフックが大変人気!!!

 

qupuのまゆか先生もご購入してくださいました(#^.^#)

 

 

ピアスの穴が開いていない方の、耳を素敵にしたい!欲が爆発している感じがします。

 

 

 

 

 

私は大ぶりのリバーシブルピアスに惹かれます。

IMG_7796.jpg

片側はちょっとふにゃっとした形のパールで、

 

もう片方は真ん丸のパール!

 

だからきちんと見せたいときも普段にも使える!!!

 

 

大きい方のパールが、耳たぶから零れ落ちそうな感じなのも可愛いんですよね。

 

やっぱり買っちゃおうかな。。。

 

誰か背中を押してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

昨日載せたさらさらウールニットですが!!

 

chauruでアツい"金茶色"がかわいい!!

 

 

 

IMG_7854.jpgIMG_7855.jpg

Chauru.S リブブルゾン price:37800yen

SIDE DISH タートルニット price:16000yen

Chauru.S タイトスカート price:16000yen

MUKAVA ロングエンジニアブーツ price:41000yen

 

 

Chauru.Sの金茶色と、びみょ~~~に色が違うので

 

合わせて着るとグラデーションかのようになるのです。

 

 

 

 

しかも、いろんな服を着た瞳さんを何百枚と撮影しておりますが

 

この色が一番血色よく見える気がします\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

IMG_7856.jpg

 

冬の色物って可愛いですよね!!!

 

コートの色で冒険はできないけど、

 

インナーの色ならいつもモノトーンの人も着やすいですよね♪

 

私、ほっとくと黒かネイビーしか着ないのでこういう色を意識的に着てゆきたい。。

 

 

 

 

 

 

丸首派の人はこちらを!!

 

IMG_7843.jpg

 

これに9分丈パンツもかわいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スピングルのパターンオーダー会も大詰め!!

IMG_7768.jpg

 

16日までです!

 

今日はご夫婦でオーダーしてくださる方が多かったです~♪

 

メンズサイズもオーダーできるので、クリスマスプレゼントにいかがでしょうか!(^^)!

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&キミが皆さんをお待ちしております!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ