SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


なんだか気分は初夏です♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

 

キミです(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

DETOX生活4日目です。

 

なんだか体のむくみがちょっと良くなった気がします♪

 

 

顔に吹き出物ができたのですがこれは好転反応というらしく、

身体の中の毒素が出ようとしているらしいです!

 

 

 

キレイになれよ~、キミの身体よ(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

はっ!

 

わたしがこんな話をしているうちにブログに載せてないのに完売しそうなブラウスが・・・(゜-゜)!!!

 

 DSCN0123.jpg

・ORCIVAL リネンブラウス 12800yen

・Chauru.S トラウザーパンツ 17000yen

・chausser パンチングレザースニーカー 18000yen

 

 

 

 

はぁ~♡

春らしいスタイリングですね(#^.^#)

 

 

きっとブログを毎日チェックしてくださっている方はお気づきでしょう・・・。

 

 

 

DSCN0029.jpg

 

 

こちらのブラウス、以前ご紹介したボーダーのコットンブラウスの生地違い!

 

リネンです~(*^。^*)

 

 

 

 

 

もちろん、ちくちくセンサー瞳さんのチェックを受けているので

 

No チクチクです!!!

 

 

 

DSCN0125.jpg

 

お袖は、肘が隠れるくらいまであるのがありがたいです~♪

 

 

夏って暑いけど日焼けしたくないですし、部屋の中は冷房で意外と寒いので

七分袖ってちょうど良いんですよね~!(^^)!

 

袖をちょっと一折するとお洒落です☆

 

 

 

ボートネックなので首も開きすぎなくて、でもスッキリ見えますね!

 

 

 

 

 

ここで注目!

DSCN0126.jpg

 

ちゃんとあります~ 鉢のマーク!!!

 

ORCIVAL顕在!!

 

 

 

 

リネンでサラッと、ピタピタ体にくっつかないのでボディーラインも拾わない。

 

素敵です~♡

 

 

 

 

お色は、BLUE  と CLOUD です!

 

(瞳さん着用がBLUEで、CLOUDは薄いグリーンよりのグレーです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このブラウスに合わせてしているアクセサリー♪

 

DSCN0127.jpg

IMG_2088.jpg

 ピンクトルマリン×パイライト   price:27000yen

 

 

 

 

ピンクトルマリンの透き通ったピンクが以外にもブルーに合います!!

 

 

ピンクの石は自分を大切にできる石でもあり、周りに感謝を伝えていく石でもあります。

 

心もほっ♡と優しい気持ちになれそうですね(#^.^#)

 

 

 

 

白いTシャツにもさらっとつければお洒落人です!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウスも残りわずか!

 

ネックレスは1点もの!

 

 

 

 

予約受け付け中のChauru.s モッズコートは

午前中まで見れます~!!!

DSCN0111.jpg

 

 

 

明日はアキさん&研修生ナミホ&キミ!!

 

先輩になるキミ、頑張りますので様子を見にいらしてください・・・♡笑

お待ちしております!

 

 

 

 

chauru キミ

 

 

本日更新しました~♪

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ