SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


春のモッズコート☆予約会開催中!

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^^)v

 

chauruの瞳です(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

週末限定のChauru,S

スプリングモッズコート予約会!!

 

DSCN0111.jpg

 

 

 

大人気でございますー!(^^)!

 

 

 

羽織ってくれた皆さまから、

 

「軽い!」、「楽!」、「かわいい!」

 

の感想をいただきました~~♡♡

 

 

 

 

板倉さん・・・

 

また罪のあるモノを作ってしまいましたね・・・♡笑

 

 

 

 

これは、買っちゃうじゃないか~~(^3^)/

 

カーキにしようか、ネイビーにしようか、迷っています。笑

 

 

 

 

 

 

そんな愛すべきモッズコートの、

全体的なバランス、シルエットはこちら・・・!

 

DSCN0110.jpgDSCN0108.jpg

 

 

 

余裕のあるアームに、

 

適度な長さが使いやすい、キレイめモッズコート!!

 

 

 

少し光沢感があるコットンなので、ザ・カジュアルにならず、

 

どんな場面でも、バンバン使えそうです~(*^^)v

 

 

 

 

 

 

ちなみに、後ろも抜かりなく素敵です・・・!!

 

DSCN0112.jpg

 

 

 

後ろ身ごろのみ、ぎゅっと長いので、

 

おしりが隠れます(#^.^#)

 

 

 

 

 

前身ごろは短めなので、小柄さんももちろん着られますし!

 

ショートパンツでも、タイトスカートなどでも合いますよ♪

 

DSCN0089.jpg

 

 

DSCN0104.jpg

(上:まみーこさん、152センチ/下:きみ、157センチ)

 

 

 

 

 

 

そして、「わざとかな・・・!?」と思っちゃうくらいですが。笑

 

このコートにライナーはついていません(^O^)/

 

 

 

つまり☆

このコたちの出番ですね・・・!!!

 

 

 

 

モッズコート in リバーシブルベスト

DSCN0114.jpg

 

 

 

 

モッズコート in ナイロンパーカー

DSCN0117.jpg

 

 

DSCN0118.jpg

 

 

 

 

もう・・・

 

 

寒さもしのげるわ、後ろはボリューミーでかわいいわ・・・

 

購入したアイテムが着回しできるわ・・・

 

(秋にも使えそうだわ・・・♡)

 

 

・・・最高ですね(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな素敵なスプリングモッズコート予約会・・・!

 

DSCN0111.jpg

 

 

 

明日しか見れません・・・(>_<)!!!

 

(厳密には月曜のお昼くらいまで・・・!)

 

 

 

 

 

 

ちなみにですね・・・!

 

こちら、魔法のフリーサイズです(@_@)!

 

 

ミニーさんからトールさんまで幅広く着ていただけます☆

 

 

 

 

お値段は、43000円を目安に思っておいてくださいませ!

 

お色は、着用のカーキと、濃紺がございます~!(^^)!

 

 

 

ひゃーーー(>_<)♡

どっちのカラーにしましょうか~~!??

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、忘れてはいけないアクセントがこちら♡

 

 

 

グリーンアパタイトとパイライトのネックレス(#^.^#)♪

 

DSCN0120.jpg

 

DSCN0129.jpg

 

 

 

 

 

グリーンアパタイトは、たまっていたモヤモヤも流してくれるような・・・

 

心機一転!させてくれる浄化のストーン♪

 

 

 

環境が変わったりイベントも多いこの季節。

 

リフレッシュしてさわやかな気持ちで過ごしましょう(^O^)/

 

 

 

 

 

 

自分にピッタリなストーンを選びたい方は、

 

ストーンリーディングオーダー会がオススメです☆

 

 

 

3月27日にまだ少し空きがあるので、

 

ぜひ、お問い合わせください(*^^)v

 

 

 

 

明日も、フルメンバーでお待ちしています!

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 


Top of Page/このページの先頭へ