SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


まるでアンサンブル♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミです(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から台風なんじゃないかってくらいの大雨で・・・。

 

 

なんせ直毛の前髪なので、浮いちゃって浮いちゃって困ります(-_-;)

(前髪で雨宿りできちゃいます。笑)

 

 

 

 

なにか髪質が柔らかくなる良い方法はないでしょうかね~。

 

募集中です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな大雨の中、chauruにお買物に来て下さりありがとうございました(#^.^#)

 

明日からは晴れるみたいですよ~♪

 

 

 

暖かい日差しがさすような日にこういうの着たいです!

DSCN0524.jpg

DSCN0525.jpg

・Le pivot  テンセルキュプラカーディガン 12000yen

・Le pivot  テンセルキュプラタンクトップ 11000yen

・SIDEDISH ボーダータンクトップ 6900yen

・chauru.S ショートパンツ 16000yen

 

 

 

 

ネイビー×すみれ色のコーディネートです♪

 

ネイビーとすみれ色の組み合わせってすごく合いますよね!!

 

 

ボトムがショートパンンツでも、ちょっとキレイっぽい!

大人女子です(*^。^*)

 

 

 

 

DSCN0526.jpg

 

 

まるでアンサンブルのようですね~!(^^)!

 

アンサンブルとか、私とはかけ離れたものだと思っていましたが(笑)

 

 

 

こういうセットな感じえ着れるって、まとまりがあって良いですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

中に着ているのは・・・

 

DSCN0527.jpg

 

サラッとしていて、ピタピタしないきれいめのタンクトップです~\(^o^)/

 

腰でくしゅっと止まる感じが良いんですよ~!!!

 

 

 

 

ジャケットの中やパーカーと合わせてもカッコ良かったです。

 

会社やお子さんの行事など、

ちょっとキレイな恰好しなきゃいけない時にも大活躍してくれると思います!

 

 

 

瞳さんもキミも、このタンクトップ一押しです!!!

 

個人的に、このゆるっと感がたまらなく好みのシルエットです(*^。^*)

 

 

 

 

 

DSCN0528.jpg

 

上に羽織っているカーディガンは、タンクトップと同じ素材のものです~。

 

ワキにくっつかないので、腕も隠し、ワキ汗の心配もありませんね~( ^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の付けているアクセサリーは♪

 

DSCN0529.jpg

・ラピスラズリ×パイライト  14000yen

 

 

 

ネイビーのお洋服ととても合い、主張もしてくれます♪

 

 

私はラピスラズリを持っていると、自分の背中を押してくれるようで心強いです!!

力がみなぎってくる気がします(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はまみ~こさんとキミの凸凹コンビの日です~!

 

私たちの日はきっと普通では終わらないであろう・・・笑

皆さん、chauruに応援しに来てくれたらうれしいです~(+_+)♡

 

お待ちしております!

 

 

 

chauru キミ

 

 

*********************

 

5月8日は母の日♪

皆さん準備もそろそろ・・・ですね♡

 

今年もすずらん☆ご予約できますよ(^O^)/

"みかん蜂蜜の月色ちーずけーき"と一緒にいかがですか?

 

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください☆☆

 

スズラン.jpg

(昨年の写真です)

 

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ