SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


まっしろ、まみ~こ氏

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミです(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりchauruに馴染んできたまみ~こさん♪

 

 

もともとchauruのお洋服のファンでいてくださっていましたが、

 

「やっぱりchauruの服ってイイよね~!!」っと、素のまみ~こさん丸出しで言ってくださるので

それはそれは嬉しく、面白いです(^^)

 

 

(じつはまみ~こさん、いつもお澄まししておますが本当はちょーー面白いです!笑)

 

 

 

 

 

 

前回のお買物で燕尾トレーナーを購入し、

今回のお買物で白パンツを購入されたまみ~こさん。

 

 

「やっぱりZIPシャツも欲しいな~。

 

燕尾トレーナーの下に着たいって私も思うんです!!」

 

 

 

 

 

 

と、いうことで着て頂きました!

 

 

『春のホワイトコーデ ~まみ~こver.~』

DSCN0530.jpg

DSCN0532.jpg

・chauru.S えんびトレーナー 12000yen

・chauru.S ZIPシャツ 17000yen

・Chauru.S 9分丈パンツ 17000yen

・chausser ローファーパンプス 34000yen

 

 

 

 

 

 

 

まみ~こさん!

 

白が似合いますね~!!!

 

 

 

 

Chauru.sは製品染めといって、洋服が出来上がった最後に同じ窯に入れて染色しています。

 

なので同じ染料でも生地によって染まり方が違い、

chauru.s同士をあわせることで同じ白でも微妙に違う白なのでとっても合っちゃうのです!!

 

 

 

 

ワントーンコーディネート、

特に全身を白で統一するのとかカッコ良くて憧れますよね!

 

でも、なんだか難しい・・・(>_<)

 

 

 

しかーーーし、

 

Chauru.sのもの同士合わせると、自然とワントーンのコーディネートもできちゃうのです\(^o^)/

 

 

あら♡

簡単ね(#^.^#)

 

 

 

 

 

DSCN0534.jpg

 

 

まみ~こさんは白の燕尾トレーナーに、グレイッシュモカのZIPシャツを合わせました♪

 

グレーっぽいお色と白を合わせると、清潔感もあり大人な雰囲気になりますよね。

 

 

 

 

 

 

DSCN0535.jpg

DSCN0536.jpg

 

 

 

首元の襟も小さくて可愛いです♪

 

 

襟と袖口、そして前身ごろの裾からZIPシャツが見える、この感じがカッコイイです~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

今日もZIPシャツ人気でした!

 

まず、ZIPがついているシャツが世の中にないですもんね。

 

 

 

そして、今日みたいな暖かい日の羽織りにもピッタリですよ~(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もまみ~こさんとキミの凸凹コンビの日です~!

  

お待ちしております!

 

 

 

chauru キミ

 

 

*********************

 

5月8日は母の日♪

皆さん準備もそろそろ・・・ですね♡

 

今年もすずらん☆ご予約できますよ(^O^)/

"みかん蜂蜜の月色ちーずけーき"と一緒にいかがですか?

 

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください☆☆

 

スズラン.jpg

(昨年の写真です)

みかん月ちーず.jpg

 17センチ   price:2600yen

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ