SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

サマーバケーション♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミ94です(・▽・)

 

 

 

 

 

 

昨日からまみ~こさんが、

 

そして今日から瞳さんがサマーバケーションに入っております♪

 

 

 

 

まみ~こさんは東京の姪っ子さんたちと遊んでおられるのでしょうかね(#^.^#)

 

今回もまみこおばさん姪っ子さんにうんぬん語っておられるのでしょうか。笑

(まみこおばさん語る件についてはコチラ。)

 

 

 

瞳さんは日本を飛び出して台湾へ行かれております~!!

 

小龍包とか火鍋とか、朝食は豆乳ですかね♪

あと、マンゴーかき氷とタピオカミルクティーも外せませんね!!!

 

 

 

 

あぁ~~~♡

 

 

 

 

でも私は痩せるんだ!

 

ヨガで痩せるんです!!

半身浴してむくみを取るんだ!!

 

 

私の独り言なのでお気になさらず・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく今日も、

おNEWアイテムを使って今から秋まで着れるコーディネートです\(^o^)/

 

 

~夏~

cha160802-08.jpg

・Chauru.s ロゴTシャツ 9000yen

・Chauru.s フーディーベスト 19800yen

・chauru ボーダータンクトップ 7900yen

・chauru さらさらロングスカート 18000yen

・meets フローライトペンダントSV 26000yen

・trippen POLO 45000yen

・BRADY ショルダーバッグ 19800yen(予約会中♪)

 

 

 

" なみほさん、何処へお出掛けですの?♪ "

 

と、思わず声をかけたくなってしまうくらいお洒落な着こなしに見えてしまう。

 

 

 

きっとそれはTシャツの上にベストを羽織っているから!

 

そして、さらっとしていて少し光沢のある品の良さそうなロングスカートをはいているから!!

 

さらにさらに、柔らかくて履きやすそうなデザインもカッコいい靴を履いているから!!!

 

 

 

 

、であると思います(・▽・)

 

 

 

 

 

腰ハリさんのなみほですが、

さらさらロングスカートは"スンッ"っと落ちて広がりませんね~!!

 

\ 腰ハリさんにもオススメです! /

DSCN2109.jpg

 

 

なみほの腰もお尻も細く見えるよ~~~♡

(キミの張っているお腰も、全然気にならなかったです!)

 

しかも、名前の通りさらさらっとしているので、涼しいです!!

 

 

 

これは残暑も快適ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~秋~

cha160802-02.jpg

・Chauru.s カットジャケット 34000yen

・Chauru.s ロゴTシャツ 9000yen

・Chauru.s フーディーベスト 19800yen

・chauru ボーダータンクトップ 7900yen

・chauru さらさらロングスカート 18000yen

・meets フローライトペンダントSV 26000yen

・trippen POLO 45000yen

・BRADY ショルダーバッグ 19800yen(予約会中♪)

 

 

 

 

暑いな~ っと思っていたら急に涼しくなって。

気づけば秋です!

 

もう真夏の恰好はできないな~ なんてなってきますよね。

 

良い羽織りがあります!!

 

 

 

\ カットジャケット! /

cha160802-03.jpg

 

夏の恰好のまま、カットジャケットを羽織るだけで秋のスタイリングに変身です♪

 

 

『これはジャケットなのか?』

 

と、思ってしまうほど柔らかくて伸び伸びです~~~♪

 

まるでパーカーのような軽い羽織り心地。

なのにジャケットだからカジュアルすぎず、だからといってカッチリすぎない。

 

 

なんだこの絶妙な感じ!!!

 

 

 

 

cha160802-06.jpg

 

フーディーベストの上に羽織ると、ちょうどジャケットからフードが出ます♪

 

フードが出ると、お仕事っぽくならなくて良いですよ。

あと、首元にボリュームがでて寒くない。

 

 

 

 

 

cha160802-05.jpg

 

おしりからも!

燕尾のかたちなので少し見えるのが可愛いです(#^.^#)

 

 

 

 

ちなみにスカートには取り外し可能なペチコートが付いているので

秋冬はペチコート着用すると寒くないです♪

cha160801-6.jpg

 

 

 

 

 

夏だけ着れるものよりも、秋まで着れて着まわせるものが良いですよね♪

 

そういうお洋服、chauruにありますよ~~~~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

明日もプティなみほ&キミ94のチーム若手でお待ちしております!

 

 

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

 

8月のストーンリーディングオーダー会は、

8月28日(日)のみの開催です(^^)/

空き時間ありますので、ぜひお問い合わせください♡

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ