SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

パッショーーン\(^o^)/

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミ94です(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど世はサマーバケーション\(^o^)/

 

 

今日chauruに来て下さったYさんは、スペインへ行かれるそうで!!

 

アモーレ♡

 

 

 

 

 

 

情熱の国、スペイン。

 

今の季節はさぞかし暑かろう・・・。

 

 

 

 

夏の暑さも、パッションの熱さにも負けない!

 

暑いところへ旅行へ行くのにもピッタリなボトム、

 

"テレコッタ色のフレンチパンツ"

cha160711-03.jpg

 

 

こちらのパンツを使って、

 

暑い夏の旅行にもピッタリなコーディネート考えました!!

 

 

 

 

 

 

\ パッショーーーン! /

cha160803-01.jpg

・Le pivot  綿麻刺繍ブラウス 15000yen

・SIDE DISH  テレコ無地タンクトップ 6900yen

・Chauru.s フレンチパンツ 18000yen

・chausser レースアップシューズ 29000yen

 

 

 

スペインであっても、もちろん日本国内でも、

 

暑いのには変わりないですからね~。

 

 

 

旅行に着ていくなら、動きやすく涼しい恰好がマストです!!

 

 

cha160803-02.jpg

 

 

フレンチパンツなら、ピタピタしなくて風通しが良いので涼しいのです~♪

 

快適ざんす♪

 

 

 

おまけに腰からシュッとなっているので腰が細く見えて、

太もも、ふくらはぎ、お尻のかたちを拾わないのでスッキリ見えます!!!

 

オォー、アメイジング♪

 

 

シルエットが綺麗に上品に見える!!!

 

ワンダフォー♪

 

こんなによくできたボトムはないですよ~(*^。^*)

(板倉さん、いつもありがとうございます!!)

 

 

 

 

 

 

 

cha160803-04.jpg

 

ナミホが着ているこちらのブラウス。

 

麻混じりのコットンですから、ひら~っと風に吹かれてこちらも涼しげです♪

と言いますか涼しいです(*^_^*)

 

(秋は中に長袖のインナーとか着て、ジャケットとか羽織ってしまえば良いですよ!)

 

 

 

 

 

 

でも、いくら暑くても腕は出せないという私みたいな方は・・・

 

カーディガンを羽織っても素敵でございますよ♪

cha160803-03.jpg

・SIDE DISH  シルクカーディガン 19800yen

 

 

私は絶対出せないので羽織ります!笑

 

 

でも、飛行機やお店の中とかは意外と冷房が効いていて涼しいですからね。

羽織りは必要ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

去年の夏に、私も暑~い京都へフレンチパンツを履いていきましたが、

ピタピタ引っ付かいですし快適でしたよ~(^O^)

 

あと、なんといってもウエストゴムなので移動中座っていてもお腹楽チンでした♪笑

 

 

 

 

テラコッタのフレンチパンツなら、今年の秋も大活躍しますよ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

<<ブレディのバッグの空き状況です(^_-)-☆>>

 

ショルダー、ベージュのみ空きがございます!

 

メーカーさんのご厚意で、サンプルは7日(日)までご覧いただけますよ~♪

 

 

 

 

 

明日はバケーション帰りのまみーこさん&キミ94の

凸凹コンビでお待ちしております!

 

 

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

 

8月のストーンリーディングオーダー会は、

8月28日(日)のみの開催です(^^)/

空き時間ありますので、ぜひお問い合わせください♡

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ