SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ボアベストのサイズでお悩みの方へ

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

chauruの瞳です。

 

 

 

 

 

やっぱり、大好評です!!

 

\ Gymphlex ボアベスト予約会! /

 cha160804-07.jpg

 

 

 

メールでのお問い合わせや店頭でもよく聞くのは、

 

「12と14のサイズ・・・どっちにしよう!?」

 

という、サイズでのお悩み。。。

 

 

ミニーちゃんや、トールさんのように、

「わたしはコッチね!」

とハッキリ分かる方はいいのですが・・・

 

 

ミディアムさんにとっては、究極のお悩みです。

(特に155㎝~160㎝くらいの方)

 

もはや選ぶ基準が、

"お好みに合わせて・・・"と、なるので複雑です(^_^;)

 

 

・・・わかる~~。

 

 

 

というわけで、

今日は瞳(158㎝)が12と14サイズを着比べてみましたよ♪

 

 

 

まず、「なに、それ!!?」と思った方、

またはお色を知りたい方は、コチラからどうぞ(^^)/

 

 

 

 

 

ボアベスト サイズ12

cha160805-4.jpg

・chauru ボーダータンクトップ 7900yen

・Chauru,S ロゴTシャツ 9000yen

・Gymphlex  フード付きボアベスト 12800yen

・chausser サイドゴアレースアップブーツ 32000yen

・brady  ショルダーバッグ 19800yen

 

 

 

な~んてカワイイんでしょう!!

 

このバランスが最高です~~\(◎o◎)/!

 

 

 

タイトスカートに、コンパクトに合わせた12サイズのベスト♡

 

 

スカートやガウチョなどと組み合わせやすい丈と言えます!!

 

 

 

 

cha160805-5.jpg

 

cha160805-6.jpg

 

cha160805-7.jpg

 

 

▶着丈は腰ほど

▶身幅も、14と比べればややコンパクト

(ダブルジップなので、お腹もあけられて楽ちん♪)

▶インナーには薄手のパーカーやシャツ、Tシャツがおすすめ

 

(瞳の身長:158㎝)

 

 

 

 

 

 

お次は、サイズ14を使ってスタイリングをしました(^O^)/

 

 

ボアベスト サイズ14

cha160805-8.jpg

・chauru ボーダータンクトップ 7900yen

・Chauru,S えんびTシャツ 11000yen

・Chauru.S ハーフパンツ 16000yen

・chausser ロングブーツ 42000yen

 

 

 

ハイ、これまた好みですー♡♡

 

パンツをはいて腰回りが気になるときに、

少し大き目に着れると嬉しいですよね~(●^o^●)

 

 

背の高いトールさんならば、

この14サイズでもスカートで合わせられると思います☆

 

 

 

 

 

cha160805-3.jpg

 

cha160805-2.jpg

 

cha160805-1.jpg

 

 

 

▶着丈は腰が隠れる程度

▶身幅も、12と比べるとゆったり

(ダブルジップなので、お腹もあけられて楽ちんは変わりません♪)

▶インナーには少し厚手のパーカーも着られそうです

 

(瞳の身長:158㎝)

 

 

 

 

 

 

比べた結果・・・!

 

ワンピースやスカートで、コンパクトに合わせるならサイズ12♡

 

カジュアルにゆったりめに着たいなら、サイズ14♡

 

 

これも、158㎝の瞳の感想なので、

誰にでも当てはまるわけではありませんが・・・(>_<)!

 

 

ぜひ、参考になれば嬉しいです~♪♪

 

 

 

 

もし皆さま、土日に来れるようでしたらお急ぎください^^!

 

 

今なら、まだギリギリ全てのお色から選べますよ~♡

(つまり、お色、サイズによっては人気過ぎて完売しそうです!)

 

 

 

 

明日は、フルメンバーでお待ちしています!!

 

 

 

chauru 瞳

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

 

8月のストーンリーディングオーダー会は、

8月28日(日)のみの開催です(^^)/

空き時間ありますので、ぜひお問い合わせください♡

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ