SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Gymphlex ボアベスト予約会やります!!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミ94です(・▽・)

 

 

 

 

 

バケーション帰りのまみ~こさんと4日ぶりにお会いしました!

 

 

『お休み楽しめました?♪』

 

とお聞きしたところ、

なんとも笑えない事件を旅先で起こしていたまみ~こさん。

 

 

ちょっとネタとしては笑えないくらいインパクトあるので本人に聞いてください・・・。笑

 

 

 

 

 

さっそく!

 

わたしの大好きなものが明日から始まります・・・・♡

 

 

 

毎年大人気の!!!

 

 

\ Gymphlex ボアベスト予約会! /

 cha160804-07.jpg

 

ひぃ~~~

 

ちょっと訳あって久しぶりに写真撮りましたが、

恥ずかしいです・・・。

 

写真苦手です。

 

 

 

 

 

"待ってました!" という方も多いはず。

 

胸元のグリフィンマーク刺繍でお馴染みのジムフレックスから

これからの秋冬シーズンに大活躍する、ボアベストの登場です!!

 

cha160804-04.jpg

 

 

毎年大人気の理由。

 

その① 「軽くて暖かい!」

 

その② 「気軽に羽織れて便利!」

 

その③ 「ボア素材が可愛い!」

 

もこもことボリュームのある柔らかいボア素材が可愛いんですよね~(*^。^*)

 

このベストを着ているだけで暖かいし、お洒落に見えるんです!

 

 

 

 

今年はロングスカートやフレンチパンツにも合わせやすい、

腰くらいまでのショート丈のボアベストをご用意いたしましたよ!!

 

 

 

cha160804-05.jpg

 

ショート丈といっても、腰が隠れてお尻にかかるくらいの丈ですよ!(^^)!

 

 

 

cha160804-09.jpg

 

フード付きなので、もこもこボアでも可愛過ぎずカジュアルに着こなせます。

首回りも暖かく、マフラーいらないかもです~♪

 

 

 

 

 

cha160804-06.jpg

 ダブルジップなので、上下からの開閉が可能です。

こうすると、閉めてもスッキリ見えます!!

 

もちろん、ポケットも付いておりますの、

寒い冬は両手をポッケへINすればポカポカです~♪(*^。^*)

 

 

 

 

 

お色は、定番のコーディネートで使いやすい5色と

新色ブラックウォッチの登場です~!!

 

ベージュ

cha160804-01.jpg

 

グレー

cha160804-02.jpg

 

チャコール

cha160804-07.jpg

 

ネイビー

cha160804-03.jpg

 

 

ブラック

 

色見本はありますので、お色と素材感はわかりますよ~♪

 

 

 

ブラックウォッチ

cha160804-08.jpg

 

 

 どのお色も可愛いです~(*^。^*)

ブラックウォッチが柄っぽくなりすぎなくて良いですよ!!

 

 

 

 サイズは、12と14の2サイズです。

 

153㎝のまみーこさんがサイズ12がピッタリです♪

157㎝のキミはサイズ14が良さそうです。

(お肉があるので・・・)

 

 

 

 

 

 

 

すでに予約が入っているカラーとサイズがあります!!

 

毎年大人気ですからね~!

す~ぐ埋まってしまうのでお急ぎくださいね(^O^)

 

 

 

 cha160804-07.jpg

 Gymphlex  フード付きボアベスト

 

 color:heater grey/teather charcoal/black/beige/navy/blackwatch


size: 12/14


price:12800yen

 

入荷は9月~ の予定です♪

 

 

 

サンプルが8月14日(日)までございます!

 

埋まり次第終了となりますのでご了承ください<m(__)m>

追加ができないの早いもの勝ちです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

同じく明日からお隣meetsでもフェアが始まります!!

 

\ クラスター フェア♪ /

meets160804-04.jpg

 

 

小ぶりでパワフルなクリスタルクラスターが、

たくさん集まりましたよ~!!

 

お手頃なので、2つ3つ欲しくなります(*^_^*)

 

詳しくはmeetsのブログをご覧ください☆

まみーこ氏が燃えております!!

 

 

 

 

 

 

 

<<ブレディのバッグの空き状況です(^_-)-☆>>

 

ショルダー、ベージュのみ空きがございます!

 

メーカーさんのご厚意で、サンプルは7日(日)までご覧いただけますよ~♪

 

 

 

 

 

明日は台湾帰りの瞳さん&お休み中に笑えない事件を起こしたまみーこさん

の2人でお待ちしております!

 

 

 

 

 P.S

やはり瞳さんはフォトジェニックです。

もうしばらくは私ブログに載らないです・・・。

 

 

 

 本日更新いたしました!!

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

 

8月のストーンリーディングオーダー会は、

8月28日(日)のみの開催です(^^)/

空き時間ありますので、ぜひお問い合わせください♡

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ