SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年09月07日

石に興味深々

 

カルガモブログをご覧のみなさん、こんにちは!

水曜担当のプティなみほです!


早速ですが、先日デンビル日記で
同期の白玉ことこのみが書いてくれていたブログ
覚えてますか??


そお、



ネーミングセンスが抜群だなと思いました!!
 
 

話を戻すと、そおなんです。
みなさんストーンを身につけているんです!

なんでかというと、
「おしゃれで」ということもあるんですが、
「おまもりに」、「石を味方に」ということも含まれています!


その時の直感でストーンを選んだり
生年月日から導くメンタルエナジーナンバー(お誕生日を西暦から一つずつ足していって、一桁になるまでたす。)から自分に必要なストーンを身につけたり、、、
 

 
選び方は様々です!

 

 
幸運なことに、私はchauruに立たせていただいているため、お隣にqupu meetsがあります。
毎日お店に立つ中でストーンに関わる時間もあり、
ストーンの1つ1つがもつ個性や、それぞれに意味があるので、もお毎日興味深々なんです!!!


しかーーーーし!!!
 
つい先日、私は。。。
 
毎日お守りのように身につけていた
ブレスレットを無くしてしまったのです。( i _ i )
 
 
 
 
本当に本当に本当にショックでした((泣))
 
 


ですが、なくなったり、切れてしまうときは、
もう自分に必要なくなったから、
お役目を果たしたからだと
先輩からお聞きしました。


今はそう思って、また次に
出会う石に期待です!!


石を身につけることで
 
なにか守られてる気分になったり
 
ちょっと元気になれたり
 
前向きになれたりする 気がします。
 
 

 
最初の頃は、天然石は好きだけど
メンタルエナジーナンバーってなに?
 

と、疑っていましたが
今ではその数字が自分の課題を教えてくれますし
石の目に見えない力もあるんだな〜
なんて思っています♪
 

はじめは興味がなくても、知っていくうちに
どんどんはまっちゃいます(^^)
 

だからこそ自分が今chauruに立たせていただいていることが、ありがたいですし毎日楽しいです!!!
 

ぜひ一緒に共感しに来て下さい~(^^)/
元気にお待ちしております!!
 
 
 
プティなみほ

Top of Page/このページの先頭へ