SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/LOHAS EVENT お客様の声

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2012年06月26日

パワーストーン1日講座/ハッピーチャクラ

 
気持ちのよい空間で、気持ちのよい時間を過ごさせて頂きました。
瞑想中は何も考えないつもりでも(考えないからか)、
"おかげさまで"とか"ありがとうございます"などの感謝の思いが
体の奥から発せられ、それが手足から心まで温めてくれるような感じがしました。


繰り返しお話にもありましたが、思考にしばられないことの大切さ、
改めて心にとどめておこうと思います。


迷いごとがないと、日々楽に過ごすことができます。
楽に過ごせれば、元気に過ごせて明るいお母さん、
明るい奥さん、明るいお嫁さん でいられます。


これを理想に・・・
本日はありがとうございました。また参加させて頂きたいです。
 

2012年06月26日

パワーストーン1日講座/ハッピーチャクラ

 
クプに来るとそれだけで癒されて、1日がすごく早く感じます。


毎回ハッピーチャクラコースに参加するたび
大切なことは何か考える時間ができて、私にとってはとても意味のある時間です。


今回の「自己を認める」というキーワードはなかなか難しいなあと思いますが、
少しでも自分の考えを認めて、心のブレーキを外していけたらいいなあと思います。


毎回参加するたびに、この機会に参加できて幸せだなあと感じます。
いつもいつも幸せな時間をありがとうございます。
 

2012年06月26日

パワーストーン1日講座/ハッピーチャクラ

 
「青」という色と波動に癒されまくった1日でした。
とても穏やかに静かに気持ちよく眠ることができました。


普段、なかなか「青」色を意識して過ごすことがないのですが、
空と水と雲を体中、心中で感じることができて、
とても清涼感を感じ、気持ちよかったです。
「夏の終わり」を感じた様に思いました。


アクアマリンのビュ~ッと吹く風に背中を押され、
「大丈夫」といういつものメッセージをもらったことも嬉しいことでした。


いつもいつも美味しい食事、素晴らしい先生、素晴らしい仲間と
こんなにも素敵な時間を過ごせることに感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。
来月も楽しみに来たいです。
 

2012年06月26日

パワーストーン1日講座/ハッピーチャクラ


クリスタル・パワーストーンやチャクラを
初めて知る(ふれる)ことができたこと自体、よかった、うれしかったです。
今回感じたことを思い出して、自分の感覚を大事にして生活してみよう、とまず思います。
以前から、(生きていると、自分でどうにもならない事がいっぱいあるのに)
"自分で何とかしなきゃ"と思うクセがあって、どうにかしたいと思っていたのですが、
今回の1日コース(ソーラープレクサスチャクラ)で、正直、いろいろ軽くなった感じです。
そういうくせがまた出てきたら、最後にやった小川から海に流れる水をイメージしようと思います。
いろんな出会いが幸せに思います。どうもありがとうございました。
 


Top of Page/このページの先頭へ