SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
Le SEC : ルセック
コンサバをベースに甘さとスタイリッシュをプラスした大人のセレクトショップ。
shop information & map >>
Bland
l.af... Rue de Be Neostyle
AU BANNISTER
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


感謝。。。♡

 

 

こんにちは!ルセックのユイコです!(●^o^●)

 

 

3月16日で、LeSECの上のSECCafeのヒトミさん が、

退社されました!(>_<)

 

そんな大切な日に、わたしはタイミング悪く、結婚式で 

ヒトミさんにお会い出来ず・・・・(T_T)

 

見てくださってますかー??ヒトミさん!!(ノ>_<)ノ 

 

 いつもいっつもランチを頼む私に、笑顔で運んできてくださって、

お腹も心も満たされてました!!(>_<)

ヒトミさん、本当にありがとうございました(T_T)♡

 

ヒトミさんがいないと思うと、かなり淋しいですが、

また次にお会い出来る時に、私も一回り大きくなっていられるように、

(注:脂肪の量ではありません。 ←パクリました。笑

がんばります!! \(^o^)/

 

 

 

 

さて!!今日ご紹介するのは、お客様Sさんとお約束したこちら!!

 

 

la.f...のニューフェイス!!!こちらのニット!!

 

 

318[1].jpg

¥16000(税込) 

color:ブルー/ピンク

 

 

 

(残念ながら、やはり色はピンクではなく、ブルーを着ました(T_T))

 

ハイゲージで上品な素材感のニットプルオーバー。

ゆったりとした袖周りと、だぼっとし過ぎず、ピタっともしていない、

ちょうどいいフィット感のボディや袖口びバランスが

スタイルアップ効果のポイントになっています!!(*^_^*)

 

 

今は、スプリングコートの下、夏は一枚で着れます!

 

 

 

バックスタイル。

 

3182[1].jpg

 

 

Sさんは、他にも、色々と買ってくださったので、

どうしようか悩んだ結果、、、、

 

 

 「やっぱわたし、これは買うよ!!!!」

 

 と、かっこよく言ってくださいました!!

 

一緒に考えさせて頂くときは、消去法で考えるのですが、

これは、やっぱり手放せなかったんですよね(>_<)♡

 

 

3183[1].jpg

 

 

 

 

3184.jpg

 

 

 

そして、そんな人気殺到の予感がバンバンするニット以外にも、

今日はこれにも注目をしてください!!! 

 

 

 

合わせて履いた、このゆったりパンツ!!!

 

 

3185.jpg

 

 3187.jpg

 

 

 

 

 

 

 ゆったりって、興味はあるけど、私は似合わないかも。。。

 

 

なんかだらしなく見えそう・・・・。

 

 

ハイセンス過ぎて、合わせ方がわかならい・・・。

 

そんな風に思ってしまうと思います!!

(私もルセックにくるまでそうでした!!) 

 

 

 

 しかし、今年は挑戦してみませんか(●^o^●)???

 

 

履くと意外とキレイだし、楽だし、太もももふくらはぎも、

自然にカバーしてくれます!!

 

 

31811.jpg

 

31810.jpg

 

 

 

特に今年は人気で、こんな風に、雑誌でもたびたび登場しています!!

 

 

 

 

 (ちなみに以前、ご紹介したスエットパンツも、よく出ていますよー!!!!)

 

3189.jpg

 

3188.jpg

 

 

 

さて、それを踏まえてもう一度チェックしてみましょう!!

 

 

 

3186.jpg

 

 

これは、ルセックの方だけに限らず、

いろんなジャンルの方に好んで使って頂けると思うので、

ぜひ、まずは一度履いてみてください(*^_^*)

 

 

31812.jpg

 

¥19000

 color:ネイビー/ブルー/アイボリー

 

 

 

 

 

ではでは皆さん、お待ちしてます!!\(^o^)/

 

 

 

 

以上、ルセックのユイコでした✿


Top of Page/このページの先頭へ