SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
Le SEC : ルセック
コンサバをベースに甘さとスタイリッシュをプラスした大人のセレクトショップ。
shop information & map >>
Bland
l.af... Rue de Be Neostyle
AU BANNISTER
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


コーヒーの香り。

 

 

 

 

こんにちは!

ルセックのユイコです(^^)/

 

 

今日は雨のおかげで・・・

寒さが逆戻りですね~☃

 

こんな日は、温まる&テンションをあげる為に、

seccafeのコーヒー飲もうかな~と企んでます。

 

 

さっきから、ランチの時間帯に入り、

コーヒーのいい香りが下、のルセックにまで、

ふわふわ~んて流れてくるんですよね~(o´ω`o)

 

 

もうこれだけ幸せです!たまらない!!❤❤

 

久しぶりにパンプディングも食べようかな。

 

テイク用パンプ[1].jpg

 

 

 なんか、もうこれを見ただけで癒される。(´▽`)❤

 

お腹すいたな~~~~~ (*´▽`*)❤

 

 

 

 

いやー、いけませんね~。

 

コーヒーの香りから、 もう完全に頭の中がカフェになって、

ただのゆるい独り言ブログになってました!(笑)

 

 

仕事せねば。(笑)

 

 

 

 じゃあ、ルセックの中で、コーヒーやパンプディングを同じぐらい、

私の中で、今、かなりHOTなアイテムを・・・・・!!!!

 

 

ロートレ・アモンの新着ブルゾン!!

(ルセック推定、この3連休、人気ナンバー1!!)

 

ブルゾン2.jpg

 

 ロートレ・アモン ブルゾン ¥34000(税抜)

 color:ベージュ/ネイビー

 

 

 

 

これ、もう・・・かなり、いいですよ。

 

もう、説明とかなしに、体感して頂きたい!!!

 

 

 

➀見て➁触って➂羽織って、実感!!

まさにそんな感じなのですが、 

 

 

 

 

 

ご説明します\(^o^)/!!

 

 

ブルゾン2.jpg

 

ここから、ボタンを閉めると・・・

 

 

 

 ブルゾン3.jpg

 

襟はきれいにスタンドになります!!

 

ウエスト部分も、ほっそりと見えるデザインですっきり。

 

 

ブルゾン.jpg

 

 

内側背面に、紐がついているので、

 

 ブルゾン。.jpg

 

 

 

きゅっと絞ると・・・・

 

 

ブルゾン4.jpg

 

 女性らしい美シルエットで後ろから見てもスタイルアップ!!

 

 

袖はロールアップして、手首を華奢に見せます!!

 

 

 ブルゾン。。.jpg

 

軽いし、色々な着方を楽しめるし、ポリエステルなので、

雨に濡れてもいいし、お家でお洗濯もOKなんです!!\(^o^)/

 

 

ぶる.jpg

 

お色は、ネイビーと二色になります!

どちらも捨てがたくて、悩ましい!!(>_<)

 

 

 

ワンピースにも、パンツ派さんにもスカート派さんにも、

かなり使って頂ける着丈という上に、

ベーシックなので、飽きずに何年も着れるのも魅力的。

 

 

キレイめ、ナチュラル、カジュアル、

どんな格好にもピッタリ馴染んでくれる、優秀な一枚!!

 

 

これ、大人気間違いなし!!!!!

欲し過ぎるーーー!!!

 

 

この3連休に限らず、平日も、3月は通常以上に、

お客様に足を運んで頂いているので、

気になった方は、ダッシュで来て下さい!!\(^o^)/☆

 

 

 

 

即決すること間違いなしのこのブルゾン。

 

 

ほんとうに可愛いな。

 

 

 

 

是非、皆さんも試してくださね!!

 

 

 

ミヨコさんと楽しみにお待ちしてます!(*^_^*)

 

 

 

 

ルセック  ユイコでした✿

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ