SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

春ワンピース✿

 

 

こんにちは!ルセックのユイコです!!(^^)v

 

 

 

 

皆さん!!

 

今日、朝から、呉服町がザワめいていたのを、ご存知ですか?(笑)

 

 

 

もう、ものすごい人だかりでした!!('_')

 

 

そこにいる人、全員が立ち止まって誰かを見ている?待っている・・・?

みたいな・・・・・。

 

 

どうやら、映画の撮影をしていたらしく、

私は、見ることができなかったんですが、

 

なんと、青葉シンボルロードに

山Pと水川あさみがいたらしいんです!!!

 

 

私も、見たかったーーーーー!!!(:_;)

水川あさみ、すごい好きなんです!!(/_;)

 

 

っくぅー!!私も、一緒にザワザワしたかった(T_T)(笑)

 

なんて、違う意味で私がザワついていたら、

 

 

人混みの中を潜り抜けて、Calfから朝礼にやってきた

同期のナオちゃんは、

 

 

「芸能人に負けない輝きを放って帰ってやるー!!(o`ー´o)♪るん!」

 

と、元気よく、軽快な足取りで、PARCOへ戻っていきました。(笑)

 

 

ナオちゃん、そんな君が大好きだよ。(笑)♡

 

 

 

 

さてさて、今日は、朝いちでお隣WASABIのアユミさんに

 

「ユイコ、それ、超痩せて見えるよ!!いいじゃん!!!」

 

 

 と誉めて頂いた、イチオシワンピースをご紹介します!!(^O^)

 

 

 

 

こちら!!!!

 

 

 

 

ロートレワンピ.jpg

ロートレ・アモン コンパクトポンチワンピース ¥24000(税抜)

color:ネイビー/ベージュ

 

 

 

"痩せて見える"って嬉しいですよね!

しかも、男性に誉められるより、同じ女性に言って頂けると、

さらにウレシイ!!!(●^o^●)♡

 

 

 

先日ご紹介したブルゾンの中にも、

 

 

 

実はこっそり着ていたり・・・(^^♪

 

 

 

 

 

 ブルゾン2.jpg 

 

 

本当にラインが美しくて、買ってよかったと実感!!

 

 

①シンプルフォルムにメリハリ。

 

②一枚着としての決まり良さがある。

 

③日々の連続着用にも負けないジャージ素材が

デイリー使いにも◎。

 

 

 

ロートレワンピ2.jpg

 

 

後ろのボタンも可愛いポイントです!

 

 

 

 

ロートレワンピ4.jpg

 

 

 

ジャージ素材で伸びるので、ワンピースといっても、

動くやすいおかげで、本当に気兼ねなく着れます♪

 

 

ロートレワンピ3.jpg

 

 

 

静岡は今日は、アウターいらずの春の一日でしたね!!(^^)v

 

やっとです!!(笑)

 

 

これからどんどん春服の出番!!(^O^)

 

 

 是非、チェックしてくださいね~!!(^^♪

 

 

 

 

 

 

では!ルセック  ユイコでした✿

 


Top of Page/このページの先頭へ