SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
Le SEC : ルセック
コンサバをベースに甘さとスタイリッシュをプラスした大人のセレクトショップ。
shop information & map >>
Bland
l.af... Rue de Be Neostyle
AU BANNISTER
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


大好きなこの色!

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは!ルセックのユイコです!(^_^)/

 

 

 

先日ご紹介した、ロートレ・アモンのブルゾン!!

 

昨日、かな~り人気でした\(^o^)/!!

 

 

 

たくさん方に、見ていただきましたが、

 

「ブログを見て気になって!」・・・と、声をかけてくださった、、、、

 

オープンの11時にさっそく来て下さったYさん、

映画鑑賞をやめて、お買い物に来てくださったHさん、

ありがとうございました!!(●^o^●)

 

 

 

「やっぱりな❤」

 

 

「そうですよね❤」

 

 

 

と、共感してくださるお客様とお話しながら、

 

 

 

もっともっとこのブルゾンが好きになりました!!(*^^*)✡

 

 

 

完売の前に、 あなたも是非!!!!

 

 

 

 ちなみに、今、五分五分ででちらのお色も人気です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は、私の大好きな色のニットが

入荷してきたので、さっそく載せたいと思います(^_^)/

 

(自分が好きな色は、すぐ着たがる。笑)

 

 

 

実は、以前、サンプルで見た時から、バッチリ目をつけていたもの!!

 

やっと入ってきて嬉しいーっ!!!♥

 

 

 

 

3124[1].jpg

 

 

 

 ロートレ・アモン カラーニット  ¥16000(税抜)

 color:ブルー/オレンジ/ホワイト/ネイビー

 

 

春はやっぱり、色物が可愛いですね!

 

 

秋冬で、落ち着いた色が多かった分、

思いっきり、明るくいきましょう!!

 

 

 

 生地感をアップで。

 

 

3213.jpg

 

 

 

カラーバリエーションは、ユイコ着用のブルー以外にも3色ございます✡

 

 

 

色違いー.jpg 

 

 

 

そして、合わせたボトムは、同じくロートレ・アモンの柄パンツ。 

 

 

321.jpg

 ロートレ・アモン 柄パンツ ¥

 

カラーバリエーションはこちらです!

 

 

 

 

 

わたしは、 ブーツの季節が終わって、パンプスの時期になると、

このぐらいの丈のパンツ、かなりヘビロテします(*^_^*)

 

 

甲が見えることで抜け感が出ますし、柄も強すぎないですし、

 

 

色違い1.jpg

 

 

 

 

 

 

春らしいので、お店にあるパンツの中でも、これは皆さんにも是非、

履いてみて頂きたい一枚です。(*^^)v

 

 

 

見にいらしてくださいね~!(^^)!

 

 

 

ルセック  ユイコでした!

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ