SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今週末はルセックへ!

 

 

こんにちは!ルセックのユイコです(●^o^●)

 

 

 

お客様からも、最近はよく、「なんか珍しいよね?」

と、言われることが多いんですが、、、、

 

 

今、ルセックは今までになく、とってもカラフル!!\(^o^)/

 

 

シャツもニットもストールもパンプスもカットソーも春のアウターも!!

 

色物がいっぱい揃っています!! ☆ミ

 

 

 

 

 

今日は、さっそくですが、明日からの週末に備えて、

 

 

 

"ブログに載せる前に終わっちゃう"(泣)

 

 

 

を、防ぐ為に・・・・(笑)

 

 

 

今、皆さんにお勧めしたいアイテムを2つご紹介します!!

 

 

 

➀ボーダーカットソー + ➁ロートレアモン コートワンピース

 

328.jpg

 

 

 

 

お待ちかねだったボーダーカットソー!!

 

入荷しております(*^^*)

 

 

 

 

この、厚すぎず、薄すぎない、 程よい厚み、、、

 

中途半端な今の時期にはかなり使いやすい!!

 

3282.jpg

 

何を着たら分からないこの時期に、一枚でさまになるトップスは

かなり助かりますよね(^_^)/

 

細いラインのランダムボーダーがきれいめ大人カジュアルのルール!」

 

だそうですよ、皆さん(●^o^●)

 

 

 

 バックスタイルはこんな感じです!

 

 

 

3284.jpg

 

 

la.f...のカタログにも掲載されている注目の人気アイテム!!

 

 

必見です(*^_^*)カラーバリエーションはこちらの2色♪

 

328a.jpg

 

ボーダーカットソー ¥15000(税込)

color:ネイビー/ホワイト

 

 

 

そしてそして、

  

ペチコート付きなので、ボタンを閉めてワンピースとして

 

 

3281.jpg

 

 

 

ロートレアモン コートワンピース ¥32000(税抜)

color:オレンジ/ベージュ/ネイビー

 

 

 

3285.jpg

 

 

 

 

私はトレンチを買ってしまったので我慢我慢・・・(~_~;)

 

ミヨコさんは・・・ネイビーを狙っているそうです^^❤

 

 

 

 

 

皆さんはどの色にピンときましたか??

 

 

 

 

土曜、日曜、ぜひ見にいらしてくださいね\(^o^)/

 

 

 

 

ルセック  ユイコでした✿ 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ