SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ハイテンションパンツNEWver!!!

 

こんにちは!ルセックのユイコです(●^o^●)

 

 

セレクトアイスタッフの本日の朝は、社長&エリさんのプレゼンを聞きながら、

みんなで一緒に、優雅にコレで、スタートしました\(^o^)/❤

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

mikannhati.jpg

 

母の日限定】みかんはちみつの月いろちーずけーき

 

毎年おなじみの母の日のケーキ。

 

残念ながら、去年は収穫が少なく、幻となってしまった、みかんはちみつ。

 

そのみかんはちみつが今年は実りがよく、一年越しに実現しました!!!\(^o^)/

 

ちーずの生地はあっさり。タルトに近づくにつれて、

しっとり染み込んだ、みかんはちみつが口の中で、じわ~っ。。。❤

 

味わいがだんだん広がっていく。まさしくそんな感じ。❤

 

こうやって、みかんはちみつが染み込んで・・・。

 

 

みかん、.jpg

 

 

はぁ~~~、最高に美味しかったです。。。❤(回想中。笑)

 

 

もう考えただけで幸せや。 

 

 

ほっこり。(♡´‐ω‐`♡)

 

 

皆さんも、この感動と美味しさを是非!!!

 

ご予約期間:4/19 sat. - 5/6 tue.

お渡し期間:5/7 wed. - 5/11 sun.

 

17cm 2500yen(税抜) 要冷蔵/賞味期限3日

 

 

ルセックでも、ご予約承っていますので、

母の日用だけとは言わず、頑張っているご自分おご褒美にも、

食べてみてくださいね(^^♪

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

では、今日は、皆さん大好きla.f...のハイテンションシリーズ。

 

新しいタイプが入荷したので、他にも載せたいお洋服があるんですが、

 

 

うーーーーーーーん。。。。。

 

 

 

でもやっぱり!!! 

 

 

 

先にご紹介したいと思います!!!\(^o^)/(笑)

 

 

 

そして、先にお伝えしちゃいますが、

 

これは、買うしかないですよ!!

 

 

 

la.f...   ハイテンションパンツ 九分丈ギンガムチェックver.

 

4209.jpg

 

 

あぁ~。もう、ほんっと、ストレスフリー!!

 

最高の履き心地に関しては、

やっぱ、間違いないな。←もうただこれだけです。

 

4202.jpg

 

あれこれと説明するよりも、もう履いて頂いたら分かりますから!!(>_<)←興奮ぎみ笑

 

押し売りなんてしませんから(笑)

とりあえず、お店で履いてみて決めて頂ければいいので、

履いてみてください\(^o^)/★★

 

4204.jpg

 

春夏仕様で、今回は爽やかな九分丈&スリット入り。

 

 

ほらほら、こ~んなに伸びますよ!! \(^o^)/

 

 

4206.jpg

 

これに加えて、衝撃的な(笑)軽さ&柔らかさに寝れます。(笑)

 

 

デザインアップ。

 

4203.jpg

 

 

そしてこちらも!!

 

 

4201.jpg

 

420[1].jpg

 

 colorは2種類、サイズは1s(7号)、2s(9号)、3(11号)

 

 la.f...

ハイテンションパンツ チェックver.  ¥19000(税抜)

 

 

このパンツを知らないと、履かないのは、本当にもったいない!!! 

 

 

ではでは、皆さん!!

まずは、 お試しにいらしてくださいねー!!(●^o^●)

 

 

お待ちしてます★★

 

 

 

 

では!ルセック  ユイコでした(^-^)

 

 


Top of Page/このページの先頭へ