SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ミニサイズ出ました\(^o^)/

 

 

こんにちは! ルセックのゆいこです!(*^_^*)

 

 

皆さん、月って好きですか??

 

わたしはこう見えて、結構月とか星眺めるの好きなんです!

 

夜、窓を開けてベランダに出て、ひたすらずーーーーーっと見てるだけなんですが、

なぜか、全然飽きないし、目が離せない!!

 

昨日、WASABIのサオリと駅まで帰っている時に、

あまりにも本当に綺麗な、まんまるお月さまで、

 

「確かもう満月の時期だな~あぁ、今日だったのか!!」と思って、

 

サオリに満月の話なんかをして帰り、

その後、家のベランダでなんだかんだ朝の4時くらいまで(笑)

ひとり満月鑑賞会をしたんです!☾

 

本当きれいだな~

やっぱ満月のパワーすごいな~

 

まぁ朝起きるのは、案の定辛かったですけど、

 

満月のエネルギーもらったし、よーし、じゃ、今日も頑張りますか!!

と、出勤したら、朝礼でサトコさんが

 

「今日は満月だねー!(^^)!」と、一言。。。(笑)

 

 

「っえ?いやいや、まさか~(笑)」って思いながら、

わたしは即、「2014年 4月 満月」で検索しました。    

 

 

満月.jpg

2014年 4月15日。

はい、今日でしたね。(笑)

 

 

たましても自分の激しい思い込みに、恐怖を覚えた今日この頃。

(思い込みで4時までって、あんた。と、自分で自分に呆れました。笑)

 

SECCafeでは、満月にちなんだこんなイベント開催中!! 

 

 

オリソム.jpg

 

 

 

 

満月の"吸収"パワーが満ちた夜、

からだに優しくおいしいものを

さらに美味しく食べながら、

オリーブオイルソムリエの方と楽しみながら、

知識を深めるイベントです(^^)

 

 

来月も、開催決定しているので、ご興味がある方は是非!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

さてさて、ではお待たせ致しました!!(●^o^●)

 

 

 

ルセックで殿堂入りしている不動の人気バッグ。

 

インターステイプルのくり手トートバッグ・・・

 

 

なんと!!!!ミニサイズバージョンが初登場しました!!!!!!

 

 

ミニくり手7.jpg

 

 

ミニくり手8.jpg

 

こうやってもどれぐらいミニなのかわからないので、

並べてみました!!(^_^)v

 

 

 

ミニくり手.jpg

 

 

今までのサイズよりも小ぶりちゃんです\(^o^)/

 

 

しかも、外にポケットがついて、

ショルダーがけも出来るようになりましたよ~~~~~!!❤

 

 

今までと同じく、びっぅりする軽さはそのまま。

 

でも、あまりお荷物を持たれない方にも、ちょうどいいサイズになって、

さらに皆さんから愛されるような、そんなバッグになりました!(^^)!

 

憎いな憎いな~❤

 

 

そしてそして~

 

 

 

聞いて下さい~~~

 

 

 

 

この、カラーバリエーション!!!!!

 

 

 

 

じゃん!!!!

 

 

<<シルバー>>

ミニくり手3.jpg

 ¥9500(税抜) 

 

 

<ブラック>>

ミニくり手5.jpg

 ¥9500(税抜)

 

 

 

 

<<レオパード>>

ミニくり手2.jpg

 ¥10500(税抜)

 

 

 

<<カモフラージュ>>

 

ミニくり手4.jpg

 ¥10500(税抜)

 

 

 

ばか可愛いです~~~~!(>_<)❤(素が出ちゃいますよ、ほんと!!)

 

 

 

あ、あと言い忘れていましたが、

 

 

 

ミニくり手6.jpg

 

 

 

閉めれるようになりました(^^)❤

 

 

 

 

バージョンアップした、この可愛さクオリティー、

見なきゃ損ですよ!!

 

 

 絶対見に来てくださいねー!(^^)!

 

 

お待ちしてますーー!!!

 

 

 

 

 

 

ルセック  ユイコでした\(^o^)/  


Top of Page/このページの先頭へ