SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今日もcheck!!

 

 

こんばんは!ルセックのゆいこです!(@^^)/

 

 

 

 

昨日、6月7日(土)は、セレクトアイに2つのハッピーな事がありました(*^^*)

 

 

 

いつも私たちが安心してお店に立てるように、

サポートして下さる事務所の正美さんのお誕生日!!*\(^o^)/*☆☆

 

 

そして、セノバ、BY店長のヨウコさんのハッピーウェディング*\(^o^)/*♡♡

式に出席されたBOSSやアキさんから、写真を送って頂いたのですが、

陽子さん、ほんっっっとーーーーに、お綺麗でした!!(>_<)

 

陽子さんのとびきり笑顔が本当に印象的で、

写真だけで、その場の幸せな雰囲気がバシバシと伝わってきて・・・

幸せな気持ちのお裾分けで、かなりほっこりしてます♡

 

どうぞ、末永くお幸せに❤ 

 

 

本当におめでとうございます!!



 


 

 

そんな今日は、着たらテンションが上がる、スーパー可愛い

イチオシのワンピースをご紹介しまーす!!(●^o^●)

 

 

 

 

ルセックで、過去最高に人気が炎上している、BRAHMIN(ブラーミン)の

2WAYボーダーワンピース。(@^^)/

 

 

 

↓      ↓      ↓      ↓     ↓

 

682.jpg

 

 

 

 

 

バッグスタイル。

 

 

↓      ↓      ↓      ↓     ↓

 

 

685.jpg

 

 

 

 

はぁぁ~あ。

可愛いなぁ。。可愛すぎるぅ。。。(´_`)❤

 

 

 

ノースリーブのワンピースと、

 

688.jpg

 

 

綿×ポリエステル素材の、清涼感たっぷりのトップスがセットになってます!◎

 

 

 

 

 

 

しかも、このトップス。

"これなら羽織がなくても、大丈夫だ!"って思える、絶妙なナイス袖丈!◇◇

 

 

681.jpg

 

 

 

 

 

 

 生地感UP~~~。

 

686.jpg

 

 

 

 

 2WAYで、お得だし、便利って言っても・・・・

 

トップスと、ワンピースを別々に使ってなっても、 

じゃあ実際どうやって着たらいいの???

 

 

 ぞれそれワンパターンずつ、こんなスタイリングを考えてみました\(^o^)/

 

 

 

 

ワンピースver.

 

 

明るいホワイトのジャケット×ワンピース 

 

683.jpg

 

 

 通勤スタイルにも、お勧めです!^o^

 

 

 

トップス×デニム×柄ストール

 

68.jpg

 

 

お休みの日の、お出掛けスタイルに!

 

 

 

可愛い可愛いうるさくて、すみません。(笑)

 

 

でも、これ本当に可愛いんです!!!(笑)

 

 

もう、私のおさまらない

この気持ちを、共感して頂きたいっっ!!!!(>_<)

 

 

ルセックに来て下さったら、第一に見てみてくださいね(*^_^*)

(入り口正面のマネキンが着用中。笑)

 

 

 

 

 

ブラーミン 2WAYボーダーワンピース ¥21000(税抜き)

color:モデル着用色のみ。

 

 

680.jpg

 

 

セレクトアイカンパニーFacebookでも、ご紹介しています(*^_^*)

各店の入荷情報等をリアルタイムで更新していますので、

 

是非、こちらからもチェックしてみてください。

 

 

 

では、またアップします!☆

 

 

 

ルセック ユイコでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ