SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ソルベットク~~~~ル!!◎

 

 

こんにちは!ルセックのユイコです!(^<^)☀

 

 

 

昨日お休みを頂いたので、髪をバサっと

切に行ってきました\(^o^)/

 

 

 

ロング時代もあったんですが、やっぱり

すっきりショートヘアが落ち着きます(*^_^*)◎

 

 

 

 

ちなみにその前日は、平和ブログでお馴染み?笑

岡島ことヤスコも、同じ美容院へ行っていたようで!笑

 

 

 

ヤスコといえば、秘書ブログで律子さんが書いて下さっているように、

 

 

今はBRUTからセノバのBYへ異動しています!(^^)

 

 

 

いろいろなタイミングで、異動がありますが、

 

 

同じように、私も一年前に、PARCOのSECからルセックへ来ました。(*^_^*)

 

 

私がルセックへ来る前や、入社する、ず~っと前から、

来てくださっている、ルセック歴、数年~10年のお客様もたくさんいて、

まだまだ私の方が、知らない事もあったりします。

 

歴では、だいたいのお客様が先輩です。(^_^)

 

そんな沢山の方から愛されるルセック。

 

 

知らない事を、お客様からも教わりながらも、

 

 

私も色んな提案をさせて頂いたり、

色々な事をお伝えすることが出来るように、

自分をもっともっと磨いていきたいな。と、日々思っています!(^_^) 

 

 

 

そして、今は、ここに立てせて頂いている身として、

 

WASABIのユミさんブログを読んで、本当に本当に共感しました。

 

私も、この館にいられて幸せですし、

何より、この環境に恥じない自分でありたいです!!

 

 

 

 

改めて、そんな決意をしたので、書いてみました(^<^)

 

 

 

 

 

ではでは今日は、清涼感たっぷりのこちらのシャツをご紹介します!!(*^_^*) 

 

 

涼しい快適さがお墨付きの、このラエフのブラウス!! 

 

 655.jpg

 

 

袖にはボタンが付いていて、ロールアップできるようになってます(^_^)

 

 

暑くて袖を巻くっても、落ちてくる度に、いちいち上げるが面倒なので、

これがあると凄く助かります♥

 

 654.jpg

 

そして、清涼感がお墨付きって、

 

どういうことかといいますと・・・。

 

 

 

65.jpg

 

ソルベットクール。 

 

かっこよくキマッてるネーミングだし、もはや見た目からして、かなり涼しい。(笑) 

 

気になるこの意味をご説明しますと・・・・

 

 

 

652.jpg

 

 

と、いうわけなんです\(^o^)/!!

 

高機能ですが、お手入れは、お家でおしゃれ着洗剤または手洗いでOK!

 

リヨセルの気持ちいい肌触りと、ソルベットクールの接触冷感で

じめじめ、むしむし・・・しちゃう、この梅雨の時期も、

快適に過ごせます(@^^)/♪

 

 

 

 

カラーバリエーションは、私着用のブルーと全3色。

 

651.jpg

 

065[1].jpg

ラエフ ソルベットクールシャツ ¥15000(税抜)

 color:ホワイト/ピンク/ブルー

 

 

 

 

 

 

 

ルセック入り口のマネキンも、このシャツを着ていますよ(^_^)v

 

650.jpg

 

 

 

 

夏もすぐそこ\(^o^)/ わくわく

 

 

是非、見に来て下さいねーーー!!(@^^)/☂

 

 

 

ルセック ユイコでした\(^o^)/

 


Top of Page/このページの先頭へ