SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今日はいい日!!☆

 

 

こんにちは!

ルセックのユイコです(●^o^●)

 

 

 

今朝は、わたしが苦手な朝礼でお話をする番でした!笑

 

 

 

本日お休みを頂いているミヨコさんから、昨日の夜、

 

 

「明日ユイコ朝礼だからがんばってね❤」とラインを頂いたおかげか、

 

 

 

WASABIのあゆみさんには、

 

 

「長っ!!まだ続くんかーい!!爆笑」って言われたりもしちゃいましたが、

 

 

 

社長には、「ユイコ、朝礼上手になったよ!80点!(^.^)b笑」って

 

 

言って頂くことができました\(^o^)/

 

  

はぁ~。とても嬉しい(*^_^*)

 

 

今日はいちにちがんばれそうです。

 

 

感謝感謝(^^)

 

 

 

そして、今日はこちらの子。

 

070410.jpg

 

青葉通り路面店、BRUTのさゆみちゃんが一人立ちデビュー。

 

 

 がんばれ、さゆみーっ!!

ルセック・ワサビからも応援しているよ!!!(^^)!❤

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

 

さてさて!今日はこちらをご紹介します☆

 

 

以前、紹介させて頂いたドッキングワンピースの

NEWカラーが入ってきました!!

 

 

 

 

782.jpg

 ブラーミン ドッキングワンピース ¥21000

 color:ホワイト×ブラックのみ(マネキン着用)

 

 

デザインは前回とは変わりはないのですが、

 

 

無地なので、柄や明るく夏らしいカラーのストールが、

よく映えます(*^_^*)

 

 

前回のカラーを、ちょっと挑戦だな。と感じた方には、

こちらがおすすめです☆

 

 

そして、一点ずつになりますが、こちらもオススメの小物です!(^^)!

 

 

78.jpg

 

インターステイプル バッグ ¥17000

color:グレーのみ

 

バニスターのラウンドパンプス。

 

 781.jpg

 

 

コバ(靴底と、靴を縫い合わせている部分)のデザインを活かして、

 

少しマニッシュなテイスト仕上がったパンプスです。(*^_^*)

 

 

 

 

783.jpg

 

 

 ヒールの高さは8.5cm。

 

 

 

784.jpg

 

オゥ バニスター ラウンドパンプス ¥21000

color:ホワイト

size:36

(※一点のみ。)

 

 

 

 たまにある、一点のみの入荷・・・。

 

 

 一期一会というやつですね(●^o^●)

 

 

 

 

ぜひ、見に来て下さい!(^^)

 

 

 

 

 

ルセック  ユイコでした

 


Top of Page/このページの先頭へ