SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

BLUEの前にご報告♪

 

 

こんにちは。

ルセックのミヨコです(*^_^*)

 

 

 

 

2月に入って節分も終わり、

本格的に新しいがスタートしましたね。

 

 

 

 

月日が流れるのはあっという間です*

 

 

 

 

 

そんな私も、

何事もなく、無事妊娠9ヶ月を迎えることができました(^.^)

 

 

 

(ありがとうございます! )

 

 

 

 

まだいるの~大丈夫~(゜o゜)?!

 

 

 

・・・・・・なんて、声が聞こえてきそうですが(笑)

 

 

 

 

働いている方が、太りすぎを防止の為にも

私には合うみたいです^_^;)

 

 ルセックにいると楽しいので、

いい胎教にもなっています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、私、

今月・2月末までルセックにいて、

3月から産休に入らせていただきます(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でも、思い返してみると、

 

 

この約8ヶ月間。

 

BOSSをはじめ、

専務さとこさん、事務正美さんにもたくさんの配慮や理解をして頂き、

 

本店WASABI&ルセックメンバーに、

毎日毎日沢山支えていただきました。

 

 

 

 

 

重たい荷物を運ぶ時、、お掃除、、、検品、、、

「私やります!」

と、いつも飛んできてくれた

ちょっぴり?!変で面白い(笑)

ホナミチ&笠井さん。

若い二人のエネルギーを、沢山吸収していました(^.^)

 

 

新WASABIのdirectorとして、

若き二人と一緒に本店WASABIを毎日守りながら、

私に代わっていつも動いてくれたり、

沢山の気付き・思いやりとやさしさを、いっぱい、いぱいくれた青ゆみさん。

 

 

 

 

 

 

ルセック期間2ヶ月弱と短い期間だったけど、

移動してきたばかりでありながら、一番つわりのひどい時に支えてくれた、

カーフおかめちゃん。

 

 

 

 

ルセックに移動してきて2ヶ月。

身体の重い私に代わり、

毎日沢山沢山動いて、気付いて、支えてくれて・・・

ルセックをより素敵なお店に・・自分になろう!と元気に頑張っているなおこ。

 

 

 

 

 

 

そして、

つわり時期から始まり、この8ヶ月間。

本店WASABI・ルセックのリーダーとしてみんなをまとめ、引っ張り、

沢山のエネルギーと、優しさ、笑いを

毎日た~~っくさんくれた、あゆみさん。

 

あゆみさんがいなかったら、今の私もルセックもないと思います。

 

 まさに、私の救世主です(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 体調がイマイチな日も、

つわり時期も、

腰痛でつらかった時も、

みんなと一緒にいるだけで、

毎日が元気になりました。

 

 

 

 

笑顔になりました。(*^^)v

 

 

 

 

こんなに、恵まれた環境でこの時期を過ごすことができたことに、

本当に心から感謝しています。

 

幸せです。私。 

 

 

BOSS、ありがとうございます!

 

 

 本店メンバー本当にありがとう!!(T_T)/~~~

 

 

 

 

産休にはいるまでの、あと約20日間

 

 

 

 

 

個性豊かで、笑いの絶えない面白本店メンバーに支えられながら

 

ルセックで私も頑張りますので、

 

 

皆様、

今月、2月28日までに是非ルセックに来て下さい ♡

 

 

今しかない、春物もありますから!

 

 

 

会いに来て欲しいなあ。。。。  

 

 

 

 

会いに来て下さい(*^^)(←しつこくアピールする私w)

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今日もいきます!!

 

 

     ~BLUEweek!!~

 

 

IMG_0861.jpg

 

BLUEといえば・・・

 

ルセックビギナーさんにも取り入れやすいBLUE☆

 

 あゆみさんも大好きなBLUE(*^^)v

 

 黒・グレーが多く、色物に抵抗感のある方も挑戦しやすいBLUE!

 

 

 

 

 

とにかく、BLUEはオススメです\(^o^)/

 

 

 

では、 今日はこちら。

 通勤にもピッタリのスタイリングです。

 

 

IMG_5481.jpg

 ●ラ・エフ BLUEカーディガン¥19000

 ●ラ・エフ ストライプシャツ ¥19000

●ラ・エフ 美脚9分丈パンツ ¥18000

 

 

BLUEのニットをアップで。

IMG_0793.jpg

 

IMG_2003.jpg

 

お尻もすっぽり隠れます!

 

IMG_1994.jpg

 このストライプシャツも春らしくて素敵☆

 

IMG_2578.jpg

 

ニットの素材感をアップで。 

 

 

 

パンツも、美脚効果抜群!!

 

ストレッチも効いていてはきやすいです!

 

 

IMG_1251.jpg

 

 

BLUEと、WHITE。

最高な組み合わせです♪♪

 

 

 

この時期の春物。

どんどん完売状態になっていますので、お早めに(^.^)

 

 

 

 

ではでは、明日のBLUEもお楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ミヨコ

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・icietra (イシエラ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TEL/054-272-5068

le@selecteye.co.jp

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 

 


Top of Page/このページの先頭へ