SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

デニムの新色が、くるー!

こんばんは!

 

 

 

 

ルセックなおこです(^・^)

 

 

 

 

 

 

「続・戻ってこれない旅なおこ編」

 

 

昨日はあゆみさんが代弁してくれました!(笑)

 

 

 

 

 

そう、私もちょっといいとこ、行きたかったのです

IMG_4877[1].jpg

 

 

キレイめセットは絶対もっていきたいです~

きちんとした場とか、お洒落なお店とか、入っても恥ずかしくないように!

 

 

 

 

あとは私は本は、絶対ですね!

旅だったら小説派です(#^.^#)

何度読み返しても楽しいので~

 

 

なんて考えていたら、昨日文庫本2冊買ってました

(影響受けやすい)

 

 

 

 

 

そして、なおこラストデーはこのセット!

IMG_2624[1].jpg

 

 

デニムと、パンプスは1日目の着まわしです☆

IMG_2778[3].jpg

price:15000

 

 

連日大人気のこのデニム、白の36も少しですが入荷できました!!

 

あゆみさんは毎日履いております。

ぐんぐん馴染んで良い感じに。

 

 

よく

「なおちゃんは買ったの?」

 

と聞かれますが、なおこは買っておりません(笑)

正直に答えます。なおこは買っておりません(2回言った(笑))

 

が!しかし!ついに、その時が、、、

なぜかはこのブログの最後に。

 

(焦らしてみました)

 

 

 

IMG_2517[1].jpg

price:16000

 

 

 

これ、サイズ40の白でしたら1個だけ!!!

あります~(#^.^#)

 

 

 

 

そしてそして☆

トップスはこちらにしました!

 

 

IMG_1300[2].jpg

price:36000/36・ネイビー

 

 

やはり戻ってこれないのならば一つ羽織はもたなくては!

秋も活躍してくれますしね(#^.^#)

 

昨日のきちんとバージョンにも、合わせられますし☆

 

 

 

 

IMG_5188[1].jpg

 

中には、もちろん「1枚で着れる!」という条件で、、、

このトップス

 

IMG_6848[1].jpg

price:13000

 

前身ごろは、ブラウス

その他は、カットソー。

 

裾はリブ!

IMG_7960[1].jpg

 

お洗濯ももちろんOKなルセックの人気カジュアルアイテム!!

です。

 

やはり旅は洗えなければ、ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

最後に、ビックニュース☆

 

大人気レジェンドパンツ!

イシエラデニムになんと新色が登場です~!

 

IMG_2801[1].jpgIMG_2802[1].jpg

 

 

*インディゴ*

 

 

こ、、、これなら私でも!

と、いうことでこのカラーに決めました(笑)

 

 

 

しかーし!!!

 

 

なんとこのデニム、現在36サイズが1点のみ!

 

もう少ししたら入荷しますが、GW中はこの1本のみなので、

気になった方は、ぜひ見に来て下さい(#^.^#)

 

 

 

では!

明日も二人でお待ちしております(*^_^*)

 

 

 

 

なおこ

 

 

 

 

**********************************

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・icietra (イシエラ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TEL/054-272-5068

le@selecteye.co.jp

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00


Top of Page/このページの先頭へ