SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

家族のような空気

 

 

こんにちは(^。^)

 

 

 

LESECあゆみです。

 

 

 

今日は快晴~~~

 

 

いいお天気ですね~(^^♪

 

 

 

 

そんなお天気の日はついついドリカムを歌いたくなりますね。

 

 

「や~まへ行こう♪

 

つぎ~の日曜~♬」

 

 

 

 

 

ってやつですね~

 

 

 

 

 

(あ、めっちゃどうでもいい話だった・・・。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば。

 

 

 

なおこ達4年目の社員の

 

社員旅行が今月あるんですよね~

 

 

 

いいな~~~

 

 

 

 

実は、セレクトアイは

3年働くと、

3年目研修という旅行に連れて行ってもらえます(^^♪

 

 

 

わたし陽子のときは

「プーケット」

に連れて行ってもらいました(*^_^*)

 

holiday-inn-resort-phuket.jpg

 

入社して初めて、

 

社長や専務、マネージャーのみなさんと

朝から夜まで同じ時間をすごし、

 

同じものを食べ、

同じものを見て、

同じ場所に行き、

同じ宿に泊まる。

 

 

 

はじめは緊張してたけど、

だんだん家族のような空気で時が流れ、

 

たくさん、いろんな話をした覚えがあります。

 

 

 

 

 

入社して3年経って、

ようやくわかることや、

気づくこと。

 

 

会社にとって、

自分てどういう存在なのか、

やっと考え始めるころでしょうか。

 

 

そんなときに旅行に連れて行ってもらえるのは、

 

本当にありがたいことだと思います(#^.^#)

 

 

 

 

きっと、この旅行を通して、

またたくさんのことの気づいて、

ひとまわり成長しているなおこが楽しみです(^^♪

 

 

 

さて、

今年はどこでしょうね~~(^.^)

 

 

 

 

詳しくは、

夜のブログをお楽しみに~~~

 

 

 

以上、あゆみでした。


Top of Page/このページの先頭へ