SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

まだ秘密

こんばんは!

 

 

 

 

ルセックなおこです(#^.^#)

 

 

 

 

 

あゆみさんが書いてくださったように、

私たち4年目社員の研修旅行が今月あるのです(*^_^*)!

 

 

行き先は、、、、、

 

 

 

どこだと思いますか、、、、、

 

 

 

どこだと思いますか、、、、、

 

 

 

 

まだ秘密です(笑)

 

 

 

もう少し焦らします(←めんどくさいやつ)

 

 

 

 

 

 

今日社長、専務の聡子さんと始めての旅ミーティングをしまして、

同期が久しぶりに勢ぞろい!

 

 

ちなみに私の同期は、、、、

 

 

 

 

 

PARCOのSECにいるユイコ☆

20150503_203506[1].jpg

ユイコとは昨年2人で沖縄本島旅行へいきました。

レンタカーのお尻をぶつけて2時間無言で車を走らせたことも

今ではいい思い出(笑)

 

 

 

 

セノバplusのハルナ☆

pl-15-0422-2[1].jpg

ハルナとは比較的お家が近いため

ハルナの家の近くの飲み屋によくいきます。

でも最近いってないな、、、ハルナ、ご飯行こう~(ここで言う)

 

 

 

 

 

そしてセノバselecteye byのナツミ☆

413-122[1].jpg

なっちゃんとは冬に京都旅行に!

私の食べたいものを食べ、なっちゃんの行きたいところに行き

お互いの欲望のままに動いていました。

 

 

 

 

(皆さんぜひセレクトアイのブログで3人を探してください)

 

 

 

 

 

そんな私たち、意外、、、ではないですがあまり、まとまりがなく。

4人集合することも、そうそうなく、、、(誰も集合かけない)

 

でも実は、仲はいい。と思っています(笑)

(私だけ、とか言わないで)

 

 

 

 

 

 

社長達とこんなに長い時間、同じことを共有することも初めてなので

正直やはり緊張はありますが、とってもとっても!!楽しみなのです。

いつもと違う環境で一緒に過ごす時間、たくさん知って感じたいと思います(^^)

 

 

そして実は、この研修旅行は、私たち社員にプランを任せていただけるんです(^^)!

3年分の感謝を込めて!プランニングします~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

そういうことで、早速今日は仕事終わりに同期集合!\(^o^)/

4人で団結じゃー!!!\(^o^)/

 

さあ皆!TUTAYA集合!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日も始めます!

 

 

 

 

☆リゾートスタイルWEEK☆

IMG_2913.jpg

 

 

 

(「夏の始まり」と自分で書いておきながらちょっと恥ずかしい)

 

 

 

 

今日はこちらです!

 

 

IMG_2859.jpg

 

 

 

こちら、わたくし大注目のリネンワイドパンツ!

IMG_2862[1].jpg

la.f.../リネンワイドパンツ/price:19000

 

 

リネンの涼しい素材は、これからの季節に最適ですね!

 

そして私が惹かれたのは、、、

 

 

すごくスッキリ見えるということ。

 

 

腰周りが、、、小さく見えたんです。これは、嬉しいです!!

 

 

 

リネン100%ではなく、ポリも入っているので

ナチュラル過ぎず。(ちょっと光沢も感じる素材感です)

 

お家でも洗えて!

 

 

すごく、いいですよ~(^^)!

 

 

そして、、、

IMG_2865.jpg

 

 

女性の正義、お腹ゴム。

 

 

 

 

IMG_2885.jpg

color:BEIGE・BLACK

 

 

 

 

トップスは、こちら

IMG_2860[1].jpg

BRAHMIN/あみあみニット/price:14000

 

 

あみあみ感に一瞬「透けすぎ?」と思いますが、

着てみると案外気にならないのです。

 

リブで止まる感じが、

ワイドパンツやスカートにぴったり!

 

もう、見るからに、涼しげ*

夏まで着れるニットです(^^♪

 

 

IMG_2887.jpg

color:WHITE・BLACK

 

 

あゆみさん、ブラックも似合ってたな~

 

(スカートとの合わせ、すごくよかったですよ~)

 

(と、なぜかここで訴えかける)

 

 

 

 

明日!いよいよGW最終日ですね(^^♪

 

お出かけされてた方、最後はルセックで〆ましょう!!(笑)

 

 

 

 

明日も二人でお待ちしてます(^^)

 

 

 

 

 

 

なおこ

 

 

 

 

 

**********************************

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・icietra (イシエラ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TEL/054-272-5068

le@selecteye.co.jp

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 


Top of Page/このページの先頭へ