SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

1本ずつだけの奇跡

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

ルセックのゆいこです!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に、明日からまた土日!(*^^*)

ナイスなタイミングで新作が沢山入荷してきましたよ~~\(^o^)/ 

 

 

 

ルセック、秋物続々入荷中☆★☆

 どれも可愛くて、何をお買い物すればいいのか本気で悩みます(。-₋-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 では、今日カリテから届いた新作をさっそく~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\フロントタックブラウス/

 IMG_2032.jpg

 カリテ:13000

 

 

 

 

 

 

 

 

ドルマン、、、

「ドルマン」って条件だけで可愛く思えてしまうのは私だけですか?(笑)

 

 

すっきり見えるから、ドルマン大好きです!m(__)m

 

 フロントタックのさりげないデザインが可愛いくて

羽織りの中に着ても、デザインがちゃんと見えるのって嬉しい~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

IMG_2033.jpg

IMG_2035.jpg

IMG_2036.jpg

IMG_2037[2].jpg

柔らかくてストンとした着やすい生地 

 

 

 

体から離れるシルエットで 

腕周りお腹周り、さらっと自然にカバーしてくれますし、 

手首はリブになっているので、袖をまくって抜け感でやつを出せば、

さらにすっきり見えます!(*^_^*)

 

 

 

ただ体型カバーの為というだけじゃけなくて

ドルマンだからこその、

"ゆったりシルエットなのに女っぽく着れる感じ"が

ユイコ的にはツボですm(__)m❤

 

 

 

 color:ピンク・オフホワイト

 1471599191152.jpg

 

 

 

 

 

 

そしてボトムは、、、、 

 

 

 

 

\奇跡の再入荷!!/

 IMG_2038.jpg 

 ブラーミン:13800

 

 

 

 

 

 

今日写真を撮ってくれていた元ルセックのナオコ君。 

完売したはずのこの人気パンツがあることに、かなりザワついていました!!!(笑)

 

 

爆発的に人気だったこのパンツが

ユイコ着用のネイビー1枚カーキ1枚、合わせて2枚。

奇跡の再入荷しました!!

 

 

1471599202302.jpg

 

 

私は初めて履いたんですが、

もはや履いていないかのような履き心地にびっくり!!!

 柔らかくて、軽くて、まさにジャージみたいなのに

 ツルっとしたキレイめ素材だから、カジュアルにならない!!

 すごい!!!!!

 

 

 

 

欲しかったけど、間に合わなかった方、

もう一本ストックに欲しい方、

早い者勝ちです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、肌寒くなってきたら、重宝するのがコーディガン。

(※今日のインスタにUPしたので、いいね!お願いしますm(__)m❤)

 

 

IMG_2028.jpg 

 実は、ネイビーもあります(*^。^*)

 

 

 

 

 

ポイントであるスウェードの切り替え☆★☆

 IMG_2031[2].jpg

※ちなみにポケットついてます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

やっと寒くなってきた頃には、ちょうどいい具合の羽織りって意外とない。 

 

 こちらも、お早めに(^^)/

 

 

 

 

 

 

ではでは!明日は久しぶりにあゆみさんと一緒!!!

 

 

 

 

お待ちしてます!!(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

ユイコ

 

 

 

 

 

************************

 

 

予約会開催中~!!!

 

 

\オリジナルストーンブレスレット/

IMG_0341[3].jpg

 

 

 

\ブラーミンアウター/

le160713- (20).jpg

 

 

 

 

 

 

 

*************************

 

 

 

LeSECインスタグラムはこちらから見れます★

 

FullSizeRender[14].jpg

 

フォロー&♥

お願いします(*^^*)

 

 

************************

 

 

 

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

 

 

 

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

 

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

 

でのお支払いになります*

 

 

 

 

 

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

 

 

 

 

メールはこちらから→LeSECメール 

 

 

********************** 

 

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TE/054-272-5068

メールはこちらから☆

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 

 

ご予約、お取り置きのキャンセルは

お受けできませんのでご了承くださいm(__)m 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ