SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

さて、なんのマンガでしょう。

 

 

こんにちは(*^_^*)



あゆみです。

 

 



すごいどうでもいい話なんですけど・・・

 




昨日、たまたまCSでやってた再放送の映画を見て。



私が小学校から中学校くらいのときに読んでた漫画の実写版でして。
(あんまり漫画はよまないんですけど)

 


ファッションのデザイナーとか、ファッションモデルの話なんですけどね。

 




なんというか、

当時はそのマンガの中のファッション業界とか、

アパレルの世界がものすごくきらきらして見えて。

 




すごく憧れだったし、あぁこんな世界もあるんだ・・・とすごく感銘を受けて。
(あ、マンガなんですけどwww)




自分でその漫画をまねして、服作ったりしてました。(笑)


 


今思うと、そのとき見よう見まねで作ってたことも、
案外、自分の知識として役に立ってたり。



この仕事を選んだのも、そのときのときめきとか、
わくわくがあったからかな~なんて思って。

 

 



やっぱり、洋服の世界って、
今はなんとなく裾野が広がりすぎていて。

 

 


安くても買えるし、

ときめきとかじゃなくて、
必要か必要じゃないかとかで買う買い方もありますけど。

 


もっと本当は、わくわくしたり、

テンションのあがるものじゃないかな~って。

 


それを私たちは、もっとお店でお客さんに、
さらにわくわくしてもらえるように、伝えていきたいな~



・・・・な~~~~んて思ったのです。



ただのマンガの話から、壮大な話になってしまいましたけど。笑
(分析するのが多分趣味。)


ま、とりあえず、みなさんを笑顔でお待ちしてますから(*^_^*)

ってことを言いたいだけです。笑




さて。



そんなところで。



本日は昨日のこちらを詳しくご紹介。


le-160821 (4).jpg

 

\まずこちらから/

1471697220125.jpg

 

 

 

 

●美シルエットジャケット

¥44000

16-08-21-17-09-14-493_photo.jpg

 

 

とにかく形がめちゃめちゃきれいです!!!

 

素材も、きれいですが、ストレッチが効いてて動きやすい!!!

 

le-160821 (7).jpg

 

こういう細かいところもきれい!!!

 

そしてパイピングもかわいいです(*^_^*)

 

ちなみにストライプの方はブルーのパイピングです。

 

 

 

 

●美シルエットパンツ

¥24000

le-160821 (10).jpg

 

これ!!!すごくないですか!!!???

 

 

めちゃくちゃ足が細く見えます!!!!!

 

ちゃんとフルレングスなので、

いつのどんな時代でも使えますよ(^^)

 

そして、何度も言いますが、

ストレッチ素材なので、

履き心地抜群です!!

 

 

le-160821 (8).jpg

 

 

 

 

●セットアップにもできるブラウス

¥18000

le-160821 (11).jpg

 

なんと、ジャケットやパンツと同じ素材で、

今回はブラウスも出てます(^。^)

 

ちょっとおしゃれじゃないですか??

 

しかも。

 

単品でも活躍できる!!!

 

なかなかなかったので、

揃えておくとよいと思います(*^_^*)

 

le-160821 (3).jpg

 

 

今日はこの辺で。

 

 

明日はワンピースとスカートをご紹介します!!!

 

 

これからのお受験、七五三・・・いろいろ使えると思います!!

 

 

この機会にぜひ!!!!

 

 

 

以上、あゆみでした!

 

 

 

 

おまけ。

 

 

le-160821 (2).jpg

 

今日の夕方の空。

 

すごくきれいな夕日でした(^。^)

 

 

 

 

 

*************************

\即売会開催中!!/ 

le-160821 (4).jpg

 

**************************

 

LeSECインスタグラムはこちらから見れます★

 

FullSizeRender[14].jpg

 

フォロー&♥

お願いします(*^^*)

 

 

************************

 

 

 

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

 

 

 

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

 

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

 

でのお支払いになります*

 

 

 

 

 

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

 

 

 

 

メールはこちらから→LeSECメール 

 

 

********************** 

 

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TE/054-272-5068

メールはこちらから☆

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 

 

ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承くださいm(__)m 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ