SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

豪雨からの雨上がり(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

LeSECのゆいこです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

台風は直撃ではないものの、

朝はすごい雨でしたね(;O;)

 

 

私は、ちょうど一番激しくなる手前でお店に着けたので

なんとかセーフでしたm(__)mラッキー★

 

 

午後からだんだん雨も上がるみたいですが、

静岡の一部では避難準備情報も発表されているようなので、

皆さん、どうかお気をつけてくださいね。(ノ><)ノ

 

 

 

 

 

さてさて!今日はこちら\(^o^)/

 

 

 

 

 

 \ラエフ・オフショルダーニット/

1473241888812.jpg

 ¥18000

 

 

 

 

 

 見覚えのあるやつかもです。^^笑

 

 実は、少し前にあゆみさんがこのニットをオフタートルver.でご紹介していました。^^

 

le-160829 (4).jpg

le-160829 (3).jpg 

 

  オフタートルで着たり、こうやって白ボトム合わせ素敵♥

 

 

2WAYで使える秋色ニットです~(*^_^*)

 

 

 

 

 

今日はオフショルダーバージョンで\(^o^)/

1473241898956[2].jpg

 

 

 

首元や手首はリブでメリハリがついて

 ゆったり女性らしい形がなんとも可愛い♥

  

 

 

 

 

 腰まわりは長めの着丈でしっかりカバーしつつも、

深めのスリットでスッキリも見せてくれます◎

 

1473241900573[1].jpg

 

 

 

 

バックスタイルはこんな感じです~(*^_^*)

1473241905110.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色違いはブラウン。

 

 1473303746332.jpg

 

 

 1473303754931.jpg

 

 

 

 

 

どっちの色も秋の差し色に良さそうです(*^。^*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

昨日のブログでも履いていたのですが、、、

 

 

 

ボトムはデニム!!!\(^o^)/

 

 

私が2年前にルセックに立っていた頃も

大人気だったのをすごくよく覚えています!!!(*^。^*)

 

 

\BRAHMIN(ブラーミン)デニム/

1473241902719.jpg

ブラーミン:¥17000

 

size:36・38・40

 

 

 

新品の状態からすでに柔らかく、

よく足に馴染むので、本当に履き易いです!!

 

色落ち加減もまたすごく良くて、

色違いで出たときは、2色買いしてくださるお客様もいたり、

 

前のがよくてもう一本欲しいから!と来て下さるリピーターさんもいるほど

大変人気なのです\(^o^)/

 

 

サイズ展開も幅広くて自分に合うサイズを見つけてもらえますので

ぜひぜひチェックしてくださいね~~!★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、ここまで書いていたら、外が明るい!!!!!\(^o^)/

 まだ快晴じゃないですが、晴れてくれました~~~(*^。^*)☀

 

 

 

 ではでは

今日も元気にお待ちしてます~~

 

 

 

 

(*^。^*)

 

 

 

 

ユイコ

 

**********************************

 

\絶賛予約受付中/

 16-08-04-20-10-57-149_deco.jpg

 

*************************

\即売会開催中!!/ 

le-160821 (4).jpg

 

**************************

 

LeSECインスタグラムはこちらから見れます★

 

FullSizeRender[14].jpg

 

フォロー&♥

お願いします(*^^*)

 

 

************************

 

 

 

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

 

 

 

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

 

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

 

でのお支払いになります*

 

 

 

 

 

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

 

 

 

 

メールはこちらから→LeSECメール 

 

 

********************** 

 

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TE/054-272-5068

le@selecteye.co.jp

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 

 

ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承くださいm(__)m 

 


Top of Page/このページの先頭へ