SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

「新鮮」置いてあります。

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

ルセックのゆいこです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平和なある日のこと。

 

 

いつも通に出勤して、

メールをチェックしようとパソコンを開いたら、、、、

これがデスクトップ画面になっていましたwww

 

 

 

 

 

 できる お前なら できる。

 _20160905_172624[1].jpg

(催眠術 しゃっしゃっしゃっしゃっ。笑)

 

 

 

うおーーーーーーーーーーー!!!!(笑)

(で、で、できそうな気がするーーーーーーーーーーーー。笑)

 

 

 

 

 

きっといろんな思い込みをして失敗をしたり

極めてどんくさい私をみかねたあゆみさんが

ありとあらゆる角度から、メッセージをくださっているんだ。(/_;)

 

そう察知しましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

le-160902 (1).jpg

 

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

デスクトップ。

(笑)

 

 _20160905_172624[1].jpg

 

 

あゆみさん!!ありがとうございます!!!m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はこちら!!! 

 

 

ボトムの色って、黒とかグレーとか白とか

皆さんのお手持ちにもだいたいの定番カラーあると思うんですが、

 

 

 

 

 

 

この度、ルセックはとっても新鮮な、「ピンク」はじめました。\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

今なら、「新鮮」ご用意していますよ~~~(*^。^*)♪

 

 

 

 

 

 そんな気になるピンクとは、、、、、

 

 

 

 

こちらです!!!\(^o^)/

 

 le-1609093.jpg

ブラス:17000

パンツ:17000 

 

 

 

 なんと、ブラウスやニットなどのピンクではなく、

 パンツのピンク!!!

 

 

 

 まず、ブラウスは何度かご紹介していますが、

 今回はこんな風に、ブラウスの裾をパンツにイン!

 le-1609095[1].jpg

 

生地に落ち感があるので、 

インをした後にたるみを調節するのもすごく簡単だし、綺麗ですよ~★☆

 

 カチッとし過ぎない、てろ~ん具合がナイスです!!(*^。^*)

 

 

 

 

ちなみに、インしないとこのぐらいの着丈の長さがあります(*^。^*)

 

 1472293546088.jpg

 

これはこれでまた可愛い、、、、 

 

 

 

そしてそして、お待たせしました\(^o^)/

 今までにないNEWカラー、ピンク☆★☆

 

 

 

\カリテ タックパンツ/

le-1609091.jpg

パンツ:17000

 

size:00・0・1・2

 

ピンクと言っても、決してラブリーなピンクではございませんので!

どうかご安心ください。(゜_゜>)

 

 

 

光沢感が少なく、ちょっぴりマットめな落ち着いた上品な大人ピンク。

 

 

 

 

 

 

 

新鮮なので、いろんな角度からどうぞ!(^_-)-☆

 

le-1609094.jpg

le-1609092.jpg

 le-1609096.jpg

 

 

カラーが新鮮なだけでなく、

 

 

①ストレッチが効いているのでとっても履き易い。

 

②ゆったりしているけれど足を長く綺麗に見せてくれる。

 

③自分に合うサイズが見つかる4サイズ展開。

 (size:00・0・1・2)

 

 

 魅力もたっぷりあって、 

パンツ姿に自信が持てるパンツ。m(__)m

 

 

 

 

 

 

あゆみさんも大絶賛!!!(^.^)

le-160909.jpg 

 

ちなみにこの組み合わせで購入されるそうです! 

 光の速さで決めておりました^m^(笑)

 

 

 ブラウンやオレンジなど褐色系の秋色が苦手な方には

このパンツおすすめです~!

 

 

それでも、やっぱりピンクに挑戦するのが難しい方には、こちら!!

 

ホワイト

1473395614325.jpg 

 

 ピンクはハードルが高い!という方にも、

ちゃんと白をご用意していますから~(*^。^*) ふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今週末も、お待ちしてます!!

 

 

 

 ユイコ

**********************************

 

\絶賛予約受付中/

 

 16-08-04-20-10-57-149_deco.jpg

*************************

\即売会開催中!!/ 

le-160821 (4).jpg

 

**************************

 

LeSECインスタグラムはこちらから見れます★

 

FullSizeRender[14].jpg

 

フォロー&♥

お願いします(*^^*)

 

 

************************

 

 

 

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

 

 

 

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

 

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

 

でのお支払いになります*

 

 

 

 

 

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

 

 

 

 

メールはこちらから→LeSECメール 

 

 

********************** 

 

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TE/054-272-5068

le@selecteye.co.jp

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 

 

ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承くださいm(__)m 

 


Top of Page/このページの先頭へ