SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

はじめての双子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

ゆいこです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、BOSSにスタッフミーティングをしていただいたんですが、

 

 

"自分のことをちゃんと知る。"って、

 

 

やっぱりとっても大切だな。と改めて感じました。

(*^_^*)

 

 

 

 

「自分のことは、自分が一番わかってるはず。」って思っていても、

 

全然そうじゃないことがいいっぱいあって、

 (、、、というより、むしろそっちの方が多くて。(笑))

 

 

仲間と自分、それぞれの違いを共有して、より理解を深め合ったり、

 

自分の思考の癖や、弱点・強みを改めて知ることで

 

人としてもっと成長するためのエネルギーになったり。

 

 

そして、私のことを私以上に理解してくださり

 

いろんな言葉で導いて、教えてくださる

 

社長やあゆみさん、先輩方の存在に、本当に感謝感謝です!!!☆彡

 

 きっと、一生勉強だな~と感じた今日このごろ。

 

(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

ここまでの真面目な流れから、一変(笑)

 

 

 

今日は、まさかの??!!(笑)

 

 

 

あゆみさん・ゆいこの双子コーディネート(笑)

やってみました~~~~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どーーーーーーーーーん!!!

 

 

 

1474285314684.jpg 

la.f... ボウタイブラウス ¥18000 

 la.f... タックパンツ ¥19000

 

 

 

 し、し、し、新鮮すぎる、、、、!!!!\(◎o◎)/!

シュール過ぎる!!!(笑) 

 

 

 

 ちょっとお付き合いくださいww

 

 

 

 

すん!

1474285339242[1].jpg 

 

 

 

ひょこっ!! 

1474285324052.jpg

 

 

からの

 

 

 

\がはははははははははは/

1474285319179.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、気を取り直して(笑) 

 

 

 他のブラウスに比べてちょっとフェミニンであるボウタイブラウス(#^.^#)

 

 

1474285310020.jpg

 

 

 

 

 

 きちんと感を漂わせつつも、

 やわらかい女性らしさのある印象(*^。^*)

 

 

なのでボウタイブラウスを着ると

 ちょっと フェミニンな気分になっている自分がいるという。

 

個人的な感想なんですけど(*^_^*)

 テンション上がります♡

 

 

 パンツ合わせはハンサムライクになるし

 スカートなら女っぽい。

 

 

マルチやな~~~(*^。^*)(笑)

 

 

 

 

 

お色はユイコ着用のオフピンクもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 そしてパンツは、

  

 

  \NEW タックパンツ!!!/

1474285305684.jpg 

  

 

 定番の9分丈パンツよりも

 股下、太もも、ふくらはぎまわりがピタっとしない。

 

程よいゆとりがストレスフリー。 

 でも、足を長く綺麗に見せてくれます(*^_^*)

 

 

 

 

そして、裏地つきなので

ラインも響きにくくて、肌寒い秋も着れますよ!\(^o^)/

 

 

お色違いはユイコ着用のチャコールです! 

 

 

 

 

 

 

 

秋らしい小物はこちら。 

 

1474285348733.jpg 

 bag:¥32000

 

 

 

どっちの色もちょっとマットな色合いが 

 秋めいていて可愛いですよ~~~♡

 

 

(*^_^*)

 

 

 

 

 

それでは!!(#^.^#)

 

 

 

 

ユイコ

 

 

 

 

**************************

 

LeSECインスタグラムはこちらから見れます★

 

FullSizeRender[14].jpg

 

フォロー&♥

お願いします(*^^*)

 

 

************************

 

 

 

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

 

 

 

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

 

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

 

でのお支払いになります*

 

 

 

 

 

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

 

 

 

 

メールはこちらから→LeSECメール 

 

 

********************** 

 

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TE/054-272-5068

le@selecteye.co.jp

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 

 

ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承くださいm(__)m


Top of Page/このページの先頭へ