SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

せいせいするほど、降っている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

ゆいこです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

いや~~、すごい雨ですね~~~

台風何回目だろう??

 

 

強風過ぎて、入り口のガラス扉が自動ドアになりそうなぐらい

ガタガタ風に煽られてます(笑)

 

 

そういえば、前回の台風接近の大雨の時、

朝、お隣の青汁スタンド寄ってオーダー飲み物を待っている時に

突然えげつないほど雨が降りだしたんですけど、

 

 

 

「あぁ~~、降ってきちゃったよ~↓。↓」って思った私の横で

 

お店の方が、

「すごいねー!!ここまでくると、逆に気持ちがいいねー!ははははー!」

 

って言っていたのが印象的でした(^o^)

 

 

そんな風に思ったことなかったけど、 

そういう発想って大事かもしれない。(*^_^*)

 

 

 

 

 とりあえず、雨は今夜が一番ひどいみたいなので、

みなさん、帰り道は気をつけてくださいね!!(゜_゜>) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、今日はこちらです(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 1474371750586.jpg

カーディガン la.f... :¥17000

ブラウス la.f... :¥17000

タックパンツ qualite :¥17000

 

 

 

 

 

 

 

 昨日はジメジメ蒸し暑かったみたいですが、

 今日は、さすがに肌寒いようなので、おすすめのカーディガンを使ってみました(^o^)

 

 

 

 

 1474371755143.jpg

¥17000

 

 テンセルウールのミドル丈のカーディガン!!

 

薄いけど、温かい(*^。^*)温かいけど、薄い。←

 

 1474371819279.jpg

 

 

 

分かり易く言いますと、

ちょうどいい。ってことです(*^。^*)

 

 

 

1474371759147.jpg

おしりまで隠れる着丈です。(*^。^*)

 

 

 

 

もうウール物は着ていいのか?とか

ショートブーツはいつから履いていいのか?とか、この時期何かと迷いますが、

 

 

 

、、、はい、大丈夫です!!!!

だって、もう9月も残りあと10日!!10月はすぐそこです!!!(^<^)

 

 

 

 

 

 

中に着ているのは、長袖のストライプブラウス~~ 

 

1474371763626.jpg

 ¥17000

 

 

  

着丈が長めなので、一枚でも着れますし、

 お手入れも、お家で洗えます!!

 1474371768352.jpg

 1474371788319.jpg

 

 

 

ストライプのラインの幅は、全部同じではなくマルチな太さで、

とてもスタイリッシュ。(*^。^*)

 

 

 

 

羽織りの下に着るものがほとんど無地でマンネリしてしまった方などなど、、、、

おすすめですよ~~~(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

パンツは人気のカリテの美脚タックパンツ☆ミ

 

 

 

 

 

 

1474371806604.jpg 

¥17000

 

 

 ピンク・ホワイト共に大人気です(*^。^*)

計算されたタックが

トップスをインした時、お腹まわりがスッキリして見えます!!

 

 

 

一度履いてみてください^^ 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいこ

 

**************************

 

 

LeSECインスタグラムはこちらから見れます★

 

FullSizeRender[14].jpg

 

フォロー&♥

お願いします(*^^*)

 

 

************************

 

 

 

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

 

 

 

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

 

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

 

でのお支払いになります*

 

 

 

 

 

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

 

 

 

 

メールはこちらから→LeSECメール 

 

 

********************** 

 

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TE/054-272-5068

le@selecteye.co.jp

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 

 

ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承くださいm(__)m

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ