SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

旅行や年末年始のイベントには、これ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

ゆいこです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、すっかり紅葉の時期ですね(*^。^*)

 

 

今日、京都旅行に行かれたお客様に

 

素敵な写真をたくさん見せてもらいました\(^o^)/

 

 

そういえば、よくよく考えてみたら、

 

紅葉シーズンの京都に行ったことがなかったので 

 

 とっても癒されました(*^。^*)ほっこり

 

  

 

私も旅行に行きたいな~~

 

日帰りか一泊二日でどこかいい場所知っている方、

 

ぜひ教えてください~~(^.^)☆彡m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は旅行に着ていくにも良さそうな

 

こちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

\旅行にピッタリ!ワンピース!/

1480223869352[1].jpg

 BRAHMIN ヘリンボーンコート ¥59000

BRAHMIN ニットワンピース ¥25000

 

 

 

 

 

 

BRAHMINのオフタートルニットワンピース!!

 

 

 

ご紹介したことありますけど、

 

可愛いからまた載せちゃう(^_-)-☆

 

 

 

 

ワンピースはこちら☆彡

 

1480223864274[1].jpg

 

 

 

1480223859741[1].jpg

 

 

 膝が隠れる長めの着丈なので、

 

タイツじゃなくてストッキングでも着易いので

 

 秋・冬・春まで季節またいで着れるニットワンピース☆彡

 

 

 

 

ワンピースと中に来ているブラウスが2点セットになっていて

 

 それぞれ単品で着回しが出来るので、

  

ワンピースはインナーにタートルネックやカットソーを合わせたり、

 

 白ブラウスは春はスカートやパンツと合わせたり、

 

上にカーディガンを羽織ったりできるので、

 

幅広く着まわせる優れもの(゜_゜>)

 

 

 

 

 

お色はキャメルもご用意あります!

 

1480301864590[1].jpg

 

 

1480301857111.jpg

 

 

 

年末年始 !

 

何かとイベントごとが多くなるこの時期に!

 

 女子力高めつつも、

 

楽ちんで、でも綺麗で、沢山食べれる←

 

 ワンピース!!☆彡

 

必要じゃないでしょうか???^m^

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

羽織りはヘリンボーンコート

 

 

1480223869352[1].jpg 

 

 

カジュアルにデニムで合わせたりするのもかわいいですが、

 

こうやってワンピースと合わせると 

 

これまた女子力が高まりそう 。(*^_^*)

 

 

行く場所によっては、ダウンはカジュアルすぎて

 

ちょっと来ていけない場所なんかもあったりして、

 

上着を迷うこともありますよね

 

 きとん感のあるコートなら、これがおすすめです(^_-)-☆

 

 

 

お色違いのブラックはこちら!

 

 

 

1480302867235.jpg

 

 色でだいぶ雰囲気変わりますね~!

 

 

 

 

店頭のマネキンも着ています(*^_^*)

 

 

1480302862364.jpg

 

 

  

 

 

それでは!

 

 

 

明日はあゆみさんと二人でお待ちしていますよ~~~~(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいこ 

 

 

 

 

 

 

 

*****************

 

コツコツInstagramやってます!!!

みなさん、ぜひ見に来てください~\(^o^)/

 

 

LeSEC instagram

IMG_20161024_191751.jpg

 

 

************************

 

 

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

 

 

 

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

 

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

 

でのお支払いになります*

 

 

 

 

 

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

 

 

 

 

メールはこちらから→LeSECメール 

 

 

**********************

 

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TE/054-272-5068

le@selecteye.co.jp

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 

 

ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承くださいm(__)m

 

 


Top of Page/このページの先頭へ