SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2回目も真面目です!!

meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

chauruのキミですkimi[1].jpg

 

 

 

ダンディライオン&さらさらきれい茶ダイエット6日目です。



さらさらきれい茶の利尿作用がすごいです!



浄化されていくキミの体内〜♪

きれいになぁ〜れ〜(*^◯^*)




qupuのマユカ先生がBlogに書いてくださっているのですが

先週の日曜日からスタッフ向けのMMCMが始まったのです‼︎



Denbillでは、ハウエルのマリさん、ヒロミさん、noteのピピさん、

chauruのヒトミさんも受講中であります(^ν^)

 


MMCMとは...

Mental Mind Change Method" (メンタルマインドチェンジメソッド)

 


自分の生まれもったメンタルエナジーナンバーや、マインドヒストリーなどから

自分を知り、あるがままの自分を受け入れることで、

「自分の本当の幸せ」を見つけるためのプログラムです。

 

 




qupuのマユカ先生はメンタルエナジーナンバー34/7の、マインドヒストリーおひつじ座。



ちなみにキミはメンタルエナジーナンバー29/11の、マインドヒストリーやぎ座であります‼︎

(MMCM卒業生の方は、あぁ〜なるほどね♪と思っているでしょう...)

 

 


メンタルエナジーナンバーも、マインドヒストリーも、セレクトアイに入社して初めて知りました‼︎



もともとMMCMはセレクトアイの社員教育で使われています。



まず、"自分自身と向き合う"こと自体ちゃんとしたことがなかったですし、

そういう機会ってなかなかないことに気づきました(・Д・)

 


なので


『29/11はね、まだ現実に起こってもいないことでネガティブな妄想を繰り広げて

勝手に不安になったり、頭で考えれば考えるほど混乱してしまうのよね。』

 


と教えていただいたときには

 



『......‼︎(゚o゚; まさにその通りです‼︎』

 


自分のことなのに実はそんなに知らなかったり、受け入れられてなかったり。


"はっ!"とさせられることばかりです。

 



頭の弱いキミに、BOSSが分かりやすくMMCMの説明をしてくださいました!



MMCMのメンタルエナジーナンバーは自分の取り扱い説明書で、

マインドヒストリーは人生のロードマップのことだよ。


例えば、キミの使命(目的)が車で京都に行くことだとしたら、京都がどこか分からず目指すよりも、

地図があればどこを通れば最短のルートで目的地につけるか、途中で工事しているとこがあっても

事前にわかっていれば迂回できるよね。


そして運転手のキミがすっごくおっちょこちょいで標識を見忘れたり、

ブレーキをかけるのが遅かったら電柱にぶつかって事故になってしまう可能性が高いよね。

でも、自分が見落としやすかったりブレーキをかけるのが遅れることを分かっていたら

事故にならないように気をつけるでしょ。


そうすれば無事に目的地の京都に行きやすいよね♪

 



なるほど〜‼︎‼︎

とっても分かりやすいです、BOSS‼︎‼︎

 



もしブレーキをかけるのが少し遅くなっても、

少し車にキズがつくくらいで済むかもしれないですよね(^^)

 



MMCMメンタルエナジーナンバーマインドヒストリーを知ることで、

今後の人生が楽に生きれるというか、もっと自分らしく生きれる気がします‼︎

 



meetschauruにもMMCMの受講生や卒業生がたくさん来てくださいますが、

本当に皆さんキラキラ輝いています(*^^*)



そして皆さん、『楽しい♪』とおっしゃっていました(*^^*)

 

 



noteのアスカさんもMMCMの卒業生の1人です!



"人生が変わった!"というアスカさんのお話気になりますよね(^ω^)

是非、本人に聞いてみてください♪


そしてスタッフ向けMMCMに受講中のヒトミさんにも、また近況をお聞きしていきますね‼︎




次回のお客さま向け、MMCMの日程が決まりました‼︎

 

MMCM"Mental Mind Change Method"

第10期、受講者募集中!

 

全8回 隔週木曜  19:00~21:00

5/14、5/28、6/11、6/25、

7/9、7/23、8/6、8/20

 

青葉セレクトアイYOGAスタジオにて、

全8回   ¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

50310-1.jpg

 

 

 

"自分を見つめること" 

 

"自分を受け入れること"

 

 

一緒にしていきませんか?(*^_^*)

 

meetsでもお申し込み受付中です!!

 

 

 

3月の誕生石 《アクアマリンフェア》

DSC04998.jpg

 

 

今日はコチラをご紹介(^・^)!!

 

P3020178.jpg

アクアマリンPH price:18500yen

 

 

 

涙形のアクアマリンちゃん

 

表面がキラキラ輝くようにカットされているので

 

さりげなくキラーーーーン!!

 

 

 

ちょっとポイントになるので、ワンピースとかとあわせて着たいとキミは思います♪

 

決してマダムのようにはならないですし、

 

"大人になった清純派アイドル"

 

と言う感じ(#^.^#)

←分かりにくいね~。笑

 

ヒトミさんにつけていただきました♪

瞳さん.jpg

 

 

 

ねっ♪

 

ちょっと大人っぽいんです(*^_^*)

 

ヒトミさんの着ておるお洋服も気になる~!!!

chauruおブログをチェックです☆

 

 

 

明日はヒトミさんとハルキさんDAY♪

お待ちしております!(^^)!

 

 

 

 

 

◆◇3月のDenbill イベント◇◆

 

8日(日)  ストーンリーディングオーダー会

13日(金) ジュリーク個人カウセリング(定員になりました)

27日(金) ジュリーク個人カウセリング

28日(土) ジュリーク個人カウセリング

29日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

※ジュリーク個人カウンセリングは、15時、16時、17時でご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ