SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ちょっと痩せたか・・・?

meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

chauruのキミですkimi[1].jpg

 

 

 

ダンディライオン&さらさらきれい茶ダイエット8日目です。

 

 

今日meetsとchauruに来てくださったSさん、Hさんに

 

 

『あれ?キミちゃん痩せた?』

 

って言われました~(#^.^#)♡

 

 

自分では自覚ないのですが、お久しぶりにお会いしたお2人に同じコトを言われる・・・

 

 

 

結果がでているのでしょうか(^^)

 

キミ嬉しいです~♪

 

 

今日もグビグビさらさらきれい茶飲みまーーーーーす!!!

 

 

 

 

 

今日はみずほさんとのジュリーク個人カウンセリングがありました~(*^_^*)

 

さきほどのSさんもありがとうございました♪

 

 

 

やっぱり皆さんお肌のお悩みはありますよね。

 

そして人それぞれ。

 

 

みずほさんとのカウンセリングでは、もっと内面の体調や現在の状況、睡眠なども含めて

自分のベストのケア方法を教えてくださるですよ!

 

 

 

昔ジュリークをつかったことがあるSさんも、今日からもう一度ジュリークを使い始めます♪

 

特に肌の悩みがないと思っていたNさんも、より綺麗なお肌になるためジュリークのオイルデビュー♪

 

 

 

 

一緒に素肌からキレイな女性になりましょうね(*^_^*)

 

 

 

 

ジュリークの個人カウンセリングは27日にもあります!!

 

15時~、16時~、17時~でご予約承っております(^^)

 

<qupumeets>

tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 

 

「スキンケアは早い方が良い!」 とジュリーク愛用者のお客様が言っていました!

 

ほんとだな~。

 

 

 

 

 

3月の誕生石 《アクアマリンフェア》

DSC04998.jpg

 

 

今日はコチラをご紹介(^・^)!!

 

ちょっと時間がなくてサラッと。

 

P3120197.jpg

アクアマリンPH price:5800yen

 

P3120196.jpg

アクアマリンPH price:5800yen

 

 

 

 

アクアマリンの"結晶"ていう感じでコロンってしてて可愛いです♡

 

小さめ。

 

 

『ペンンダントって、大きい気がしてあまりしないわ』

 

という方にもピッタリですね!(^^)!

 

こんな感じ!

 

NL.jpg

 

 

ちょこんって水色の石が輝いています♪

 

 

 

 

あぁー・・・私って、ほんとうに効率悪いな。

もっとテキパキ出来る女性になりたいです(-_-;)

 

今日来てくださったS.Mさんも29/11で、キミのブログを参考にしてくださったいるそうで♪

嬉しいです(*^_^*)

 

29/11を代表しまして、キミ頑張ります!!

日々の奮闘書きます!!

 

 

 

明日はヒトミさんとハルキさん、キミの3人でお待ちしております!(^^)!

 

 

 

 

 

◆◇3月のDenbill イベント◇◆

 

 27日(金) ジュリーク個人カウセリング

28日(土) ジュリーク個人カウセリング

29日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

※ジュリーク個人カウンセリングは、15時、16時、17時でご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ