SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


朝じゃないけど1回目~!

meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

chauruのキミですkimi[1].jpg

 

 

 

 

今日はchauruヒトミさんと2人の日です〜(o^^o)♪

いつも、なんだかんだゆっくりお話できないまま1日が終わります^_^;



笑顔が眩しくお肌もキレイなヒトミさんも、実はお肌トラブルに悩まされた時があったなんて...(゚Д゚)‼︎‼︎

わたしゃ〜知りませんでした!



お肌の悩みって、なかなか人に言えないですよね。

 




じつはキミも、ものすごーく乾燥肌なんです>_<


冬の季節はもう大変!


ひどい時は、おデコとほっぺから粉吹きます......。

いつも顔は化粧下地をつけてパウダーなのですが、カピカピになって亀裂が入ってしまうんですよ~_~;



でもでも!

『ジュリークのフェイスオイルが保湿に1番いいよ〜♪』

とみずほさんに教えていただき使い始めてから、粉吹かなくなりました‼︎‼︎

 



"今までのガサガサほっぺはどこへいったんだい?(´・Д・)"

 


ってくらい違いますね。


キミの場合、フェイスオイルを化粧水の前につけるだけでこんなにも変わりました‼︎

 


みずほさんにご相談してみて良かったです〜(o^^o)

 

 




今はジュリークを使っていて、自分の肌の元々もっていた力が発揮されているな〜と感じています♪
(今23歳ですが、その割りには結構ヤバイ乾燥肌でした。)



でも、もしジュリークを使っていなくて『10年後の自分のお肌を想像してみてください』

と言われたら.........

 



恐ろしいです((((;゚Д゚)))))))

 

 



きっとサハラ砂漠状態だったであろう...。

怖い。怖い。




早くからのケアで越してことはないですね‼︎

 




キミのように、


•じつはとっても乾燥肌で...というお肌のお悩みやトラブル



•敏感肌だけど使っても大丈夫かな?

•そろそろエイジングケアを始めた方がいいのかな〜?



•今よりもっとお肌のランクをあげたいけど、何をしたら良い?



•ジュリークのマスクって、どれを使ったらいいの?



•ジュリーク気になってたけど何から使い始めれば良いのか?
また、昔使っててもう一度使い始めたいな〜



というお方‼︎




みずほさんのカウンセリングを受けてみませんか?(*^o^*)

 

 




みずほさんは、ジュリークをここ静岡に持ってきたお方です!


ご自身もずーーーっとジュリークを愛用しており、以前はジュリークのマッサージもしておりました(^-^)

(キミがまだセレクトアイの鷹匠qupuを知る前ですね。静岡にもまだ住む前です。)

 



そんなみずほさんと1対1の個人カウンセリングを受けれるなんて‼︎(≧∇≦)

 



実際にジュリークの製品でお試しできますし、ホームケアの方法を丁寧に教えてくださいます♪


ジュリーク個人カウンセリングの日程はコチラ▼


日時: 3月13日(金)、27日(金)、28日(土)

 

時間: 15:00、16:00、17:00

 

場所: Denbill qupumeets

 

 

1日3人限定!!

 

 

 




ご予約は...

tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 


で受け付けております(^ν^)

お気軽にお問い合わせください♪




キミはみずほさんに弟子入りし、修行中でごさいます‼︎

みずほさんのカウンセリングを受けて知ったこと、是非わたしにも教えていただきたいです( ´ ▽ ` )‼︎


 

シールドボトルプランツもたくさん入荷しました~\(^o^)/

並べるの可愛い♡

 

ボトル3.jpg

ボトル2.jpg

ボトル1.jpg

メンズの方はホワイトデーのお返しにも♪

 

おねだりですね(#^.^#)

 

 

 

◆◇3月のDenbill イベント◇◆

 

8日(日)  ストーンリーディングオーダー会

13日(金) ジュリーク個人カウセリング(定員になりました)

27日(金) ジュリーク個人カウセリング

28日(土) ジュリーク個人カウセリング

29日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

※ジュリーク個人カウンセリングは、15時、16時、17時でご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

 

 


 


Top of Page/このページの先頭へ