SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ナツポの首もとに光るもの!

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミです歓迎会1[1].jpg

 

 

明日は日曜日! ということは・・・

Denbill限定、SUNDAY CAFEの日です♪

sunday cafe.jpg

セレクトアイ×IFNiの、オリジナルコーヒーをサービスします!!

 

meetsのグリーンを見ながらコーヒーを飲む・・・。

なんて素敵な休日でしょうか~(#^.^#)

 

日曜日のDenbillだけのイベントです!!

 

 

し・か・も・・・・・

IMG_3943.jpg

日本酒ぱうんどけーき 明日まで開催中で~す!!!

 

 

"お酒が苦手人" な方こそ、この美味しさを実感して頂きたいです~(#^.^#)

今日もご試食してくださった方が『想像よりもスゴイ美味しい~!!』とご予約♪

 

悩まれている方、一口食べてみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

うちのナツーホの首もと見ました?(#^.^#)

 

 

先日のストーン瞑想会アクアマリンをひいたナツポ。

さっそくアクアマリンのペンダントヘッドをGETしておりました♡

 

DSC_0521.JPG

 

 

まぁ、私とハルキさんがめっちゃすすめたんですけどね(ー▽ー)

だって、アクアマリンがナツポにぴったりなんですもん!!!

 

 

自分が思っていることや感情をなかなかうまく言葉にできない、伝えられない。

 

だから知らないうちに口に出すことが苦手になっちゃったのかな?

 

 

 

でもアクアマリンを手に入れたナツポはこれで無敵だね(^o^)丿

 

少しずつ感じたこと、思ったことをナツポの言葉で言えるようになろうね~♪

 

 

 

 

ナツポもGETした 「アクアマリン」 

 

アクアマリンは

 

"気持ちを穏やかにさせ精神を静めコミュニケーションを円滑にする" 

 

 

と言われているんですって!

 

ストーンファシリテーターのMIZUHOさんもアクアマリンがとってもお好きで、

メンタルエナジーナンバーも5 なのでよくペンダントをされていますよね(*^^)

 

 

ちょうど喉のところが第5のチャクラ(エネルギーの出入口)で、表現力や理解力をつかさどります。

人と人の見えない繋がりを生み出す意志伝達の源となるチャクラなんですって♪

 

 

 

 

 

やっぱりナツポにぴったりや~~~~~ヽ(^o^)丿

 

 

メンタルエナジーナンバー5 を持っている方は "ドキッ" としました?笑

とってもキレイなアクアマリンのペンダントヘッドありますよ~!!

 

 

P3020178.jpg

アクアマリンPH price:18500yen

 

 

P3020177.jpg

アクアマリンPH price:12000yen

 

 

 

アクアマリンって、見ているだけでたしかに心が穏やかに洗われるかのような感覚になります。

 

"このままアクアマリンに身を任せて~"

 

 

 

そ・し・て・・・

 

DSC_0600.jpg

アクアマリン price:9000yen

 

 

DSC_0607.jpg

アクアマリン×水晶 price:8500yen

 

 

待望のブレスレットも入荷いたしましたよ~\(^o^)/

 

Nさんっ!

メールしちゃいましたがもう1度ブログで接客します。笑

qupuで買っちゃったかもですが、やっぱりこのアクアマリンとってもNさんぽいです!!

是非見に来てください~♪

 

 

他にも透き通るようにきれいなアクアマリンがお待ちしてます♪

 

 

 

明日はmeetsで月に2回のイベント 『ストーンリーディングオーダー会』 です!!

オーダー会2.jpg

 

ちょうど13時~、13時30分~ に空があります(#^.^#)

鈴木めにご連絡ください♪

 

 

 

 

明日はヒトミさん&ハルキさん&ナツホ&キミでお待ちしております !!

 

  

◆◇5月、6月のDenbill イベント◇◆

5月24日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

6月7日(日) ストーンリーディングオーダー会

6月28日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ