SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


いざ、避暑地へ

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミですDSC_0690.jpg

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに晴れましたね~♪

 

わぁーーーーーい\(^o^)/

 

 

 

 

でも、キミのアイビーちゃんたちは昨日までの豪雨にも勝ち

(ベランダに出したままでした・・・)

 

 

今朝も活き活きとしておりましたよ(^^)v

 

 

 

 

アイビーちゃんはお手間をかけずにすくすく育ってくれるので母は嬉しいよ~

 

DSC_0416.jpg

DSC_0431.jpg

 アイビー  price:400yen

 

 

 

 

 

 

ちょっと変わった吊り下げる用。

 

IMG_6657.jpg

 キロスキスタ×ウスネオイデス  price:2900yen

 

 

 

多肉植物の下にエアープランツが。

 

合体しております!!

 

 

 

わぁ~おもしろい(^o^)

 

 

 

 

お部屋やベランダなんかに吊り下げると涼しげですね~♪

 

 

朝起きると朝陽とともにグリーンが!!

 

まるで軽井沢に避暑しに行った気分・・・♡

 (軽井沢だいすき♡笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

これからますます暑くなると思うと・・・・・・・!!(ー□ー;)

 

 

溶ける~。

 

軽井沢に逃げ込みたいです~。

 

 

 

 

あの木々が生い茂る中でひっそりと夏を過ごしたい・・・♡

 

 

あっ!(゜o゜)

でも、いくら軽井沢と言っても日焼けは気をつけなきゃです!!

 

 

コレは持っていかねば!!

 

DSC_1096.jpg

Jurlique サンプロテクトクリーム SPF40/PA+++  price:4700yen

 

 

外に出る時は日焼止めがないと生きていけません!!

 

 

紫外線をあまく見ていると後に痛い目みます。

シミ・しわ・そばかす・・・(>_<)

 

 

 

ジュリークの日焼止めは日焼けを防ぐとともに、

アンチエイジングの成分も入っているのです!!

 

 

こりゃ~軽井沢マダムも黙ってないですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも軽井沢に逃げるなら・・・

 

コレも持っていかねば!!

 

DSC_0697.jpg

ローズモイスチャープラスジェル  50ml       price:5186yen

 

 

化粧水、美容液、保湿クリーム・・・

色々持っていくのはめんどうですよね。

 

 

これ1本で潤ってくれるのでお出かけにもピッタリですぞ!!

 

 

 

 

 

 

これで軽井沢に1ヶ月は避暑できます!!

 

なんならより綺麗になって戻ってこれるかも?(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近自分が写っているブログの写真を見て思ったこと。

 

 

 

『前よりも白くなってる(゜o゜)!?』

 

 

 

 

普通日焼けしてちょいと黒くなる季節なのに・・・。

 

これはジュリークの日焼止めピュアホワイティのおかげですかね!!!

 

 

キミが使っている3点セット。

DSC_1001.jpg

Jurlique ピュアホワイティ スキンSトリートメント  price:4700yen

Jurlique ピュアホワイティ スキンエッセンスVB  price:9700yen

Jurlique  ピュアホワイティ スキンナイトクリーム  price:7500yen

 

 

 

 

ジュリークのピュアホワイティで毎日スキンケアして、日焼止め塗っていると

 

どんなに日差しが強くても "大丈夫っしょ♪ " となんか余裕で外にでれる気がします♡

 

 

 

 

そのうち白い壁と同化して姿を消せるようになるかも・・・・?笑

 

 

 

 

 

 

 ここでキミからお知らせがありますっ!!

 

『わたしと一緒にジュリーク部入りませんか?』

 

 

記念すべき第1回の活動内容は "ジュリークのホームエステ" です。

 

クレンジングから保湿クリームまでライン使いを体験してみましょう~♪

自宅でのスキンケアのコツなどもお教えしますっ(^^)

 

日時:7月29日(水)

時間:20:00~21:00

場所:青葉通りqupuの3階

会費:無料

 

まゆか先生とキミの2人でやるので緊張しなくて大丈夫です!笑

楽しいことは間違いないです♪

 

キミまでご連絡ください!

 

▼qupumeets

tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

明日、明後日は・・・

 

『大人の贅沢チョコブラウニー』の試食会もしま~す!!

 

IMG_0634.jpg

 

一口食べると "えぇ? ブラウニーなの?!"

 

っというくらい美味しくてビックリしますよ(*^_^*)

カカオとエスプレッソの甘くほろ苦い感じが大人です♡

 

 チョコレートケーキを好んで食べないキミも"1本食べたい"と思ったケーキです!!

 

 

 

 

 

 

明後日は・・・

 

【ストーンリーディングオーダー会

DSC_0376.jpg

日にち: 7月12日(日)

 

時間: 14時、15時30分~ (お一人20分くらいです)

場所: Denbill 1F  qupumeets

 

※ お待たせしないようご予約制になります

(詳しくは "ハルキミ劇場" をご覧下さい♪)

 

 

 

 

 明日ヒトミさん&ハルキさん&キミの3人でお待ちしております♪

 

◆◇7,8月のDenbill イベント◇◆

 

7月12日(日) ストーンリーディングオーダー会

7月26日(日) ストーンリーディングオーダー会

8月9日(日) ストーンリーディングオーダー会

8月23日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ