SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


月に2回も願いが叶う♪

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミですDSC_0690.jpg

 

 

 

 

 

今日は7月7日 "たなばた" の日ですね~!

 

 

 

皆さんは短冊にお願い事を書きましたか?

 

キミは書いていません・・・。

すっかり忘れておりました(^_^;)笑

 

 

小さい時は家の裏から小さい竹を切って来て玄関に置いていたな~

 

 

そのうち裏の竹林にそのまま短冊をつる下げるようになりました。

 

キミ父めんどくさくなったのでしょう・・・笑

 

 

 

 

 

そもそも七夕のお話って知ってますか?(・▽・)

 

 

7月7日の一年に一度だけ、おりひめとひこぼしが天の川の上でデートをする日と言われ、

この日にちなんで願い事を書いた短冊を笹の葉につるしておりひめ星に技芸の上達を願う。

 

と言われているそうです!!

 

 

 

 

一年に一度だけか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

7月7日じゃなくても自分のお願い事ができるじゃないかっ!!!

 

meetsで行われるストーンリーディングオーダー会

 

 

しかも月に2回もある!!

 

 

 

 

 

"穏やかな心でいれるようになりたいな~"

 

"自分の考えや気持ちを口に出して言えるようになりたいな~"

 

"心も身体もボロボロだよ・・・"

 

"最近なんか空回っているな"

 

とかとか・・・。

 

 

 

 

「〇〇〇になりたい!」

 

「そういえば最近の私って・・・」

 

と思ったときはストーンリーディングオーダー会にでてみるタイミングなのではないでしょうか?(^^)

 

 

 

 

 

一度参加したことがある方は分かってもらえますよね?♪

 

心がスゥーーーーーーーーっと楽になる感じ(*^_^*)

 

 

 

なんかモヤモヤしていた心が快晴になって、『うん! 大丈夫!!』 っていう気持ちになるんです!

 

 

 

 

 

もちろん、MIZUHOさんファンの方welcomです\(^o^)/

 

プレゼントしたい! っという方も\(^o^)/

 

 

 

ご本人を誘って一緒に参加するのも楽しいですね♪

 

相手の生年月日やお写真があればそちらでも大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書いていたらキミもまた参加しようかな~ ってなってきました。笑

 

今月はちょっと自分のやりたかったことイベントをやらせてもらえるチャンスをいただいたので

サポートしてくれるアンクレットが欲しいかも(・▽・)

(←そのイベントのことはまた後日発表しますね・・・♡)

 

 

 

    【ストーンリーディングオーダー会

DSC_0376.jpg

日にち: 7月12日(日)

 

時間: 13時~ (お一人20分くらいです)

場所: Denbill 1F  qupumeets

 

※ お待たせしないようご予約制になります

(詳しくは "ハルキミ劇場" をご覧下さい♪)

 

 

 

こちらにご連絡ください♪

 

▼qupumeets

tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

七夕に願いをかけ忘れた方。

 

お待ちしております(^o^)丿

 

 

 

明日はヒトミさん&ナツホでお待ちしております !!

 

 

◆◇7,8月のDenbill イベント◇◆

 

7月12日(日) ストーンリーディングオーダー会

7月26日(日) ストーンリーディングオーダー会

8月9日(日) ストーンリーディングオーダー会

8月23日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

 


Top of Page/このページの先頭へ