SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2人の休日♪

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミですDSC_0690.jpg

 

 

 

 

 

昨日はお休みをいただいたのである方とおデートをして来ました(*^_^*)

 

 

ある方とは・・・・

 

 

 

IMG_1001.jpg

 

ハルキさーーーーーーん\(^o^)/

 

 

 

 

珍しく2人ともお休みでしたのでハルキさんオススメのラーメン屋さんへ♪

 

藤枝にあります。

 

 

「海老塩ラーメン」 をすするハルキさん。

IMG_0998.jpg

IMG_1001.jpg

 

と、キミ。

 

IMG_1002.jpg

 

 

 

 

このラーメンがとんでもなく美味しかったです(゜o゜)!

 

 

ちぢれたまご麺にクリーミーな海老のスープ。

 

上品なスープでした(#^.^#)

 

 

 

 

そのあと、農家カフェの「いちごカキ氷」を食べるハルキさん。

 

IMG_6596.jpg

 

 

と、キミ。

 

IMG_6594.jpg

 

 

 

イチゴを凍らせたものを削っているので、そのまんまイチゴです!!!

 

そこに練乳と自家製いちごジャムもかけて・・・♡

 

 

 

あと5杯はたべれましたね、ハルキさんっ!笑

 

 

 

 

あっ!

このあとはメインのBOSSヨガに参加してきましたよ~(^o^)丿

 

雨の日のヨガはよりリラックスできる気がします♪

 

 

 

 

 

ハルキさんっ!

 

一緒に休日を過ごしてくださりありがとうございました(*^_^*)

 

また美味しいものを食べる旅に行きましょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

今日のchauruブログは 『キミの神パンツ』 です!!

 

 

腰ハリのキミにとって神のようなパンツ・・・というかスカートをご紹介してくださっています(・▽・)

 

 

 

 

キミが着ているスタイリングでつけているアクセサリー。

 

IMG_6609.jpg

IMG_6610.jpg

(白すぎて首と輪郭の境目が・・・w)

 

 

 

chauruブルー&ホワイトに合わせてブルーです!

 

 

 

 

このスタイリングで着た時に "これはラピスラズリでしょ!" って直感で思ったのです(^^)

 

すこし光沢のあるラピスラズリです。

 

 

DSC_1115.jpg

ラピスラズリ×パイライト  BR price:8000yen NL price:16000yen  

 

 

 

宇宙のような青さですね。

 

ネックレスはChauru.sの首もとがつまったTシャツでもキレイに見える長さです♪

 

 

 

 

手首に重ねてつけているのは・・・

 

IMG_6598.jpg

サファイア×パイライト 2連ブレス   price:14000yen

 

 

 

黒いようで青い。

 

青いようで紺色に近いサファイア。

 

 

 

ラピスラズリと一緒につけることでお互いに引き立てあっているようなきがしますヽ(^o^)丿

 

これぞ、重ね付けの相乗効果!!

 

 

 

 

 

 

自分だけの2連ブレスをオーダーするのも素敵です♡

 

【ストーンリーディングオーダー会

DSC_0376.jpg

日にち: 7月12日(日)

 

時間: 14時、15時30分~ (お一人20分くらいです)

場所: Denbill 1F  qupumeets

 

※ お待たせしないようご予約制になります

(詳しくは "ハルキミ劇場" をご覧下さい♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もハルキさん&キミの日です♪

 

そして、『大人の贅沢チョコブラウニー』の試食会もしま~す!!

 

IMG_0634.jpg

 

一口食べると "えぇ? ブラウニーなの?!"

 

っというくらい美味しくてビックリしますよ(*^_^*)

カカオとエスプレッソの甘くほろ苦い感じが大人です♡

 

 

 

 

 

◆◇7,8月のDenbill イベント◇◆

 

7月12日(日) ストーンリーディングオーダー会

7月26日(日) ストーンリーディングオーダー会

8月9日(日) ストーンリーディングオーダー会

8月23日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ